FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
うつ時間激減中で非常に寂しい今日この頃。
今期はもう終わり。

初の半ランカーフィニッシュはむしろこのまま打たなければ確定ですww

最近ランキングを見ていたら近くに某師匠の栃木ランカーさんを発見しましたが、
一瞬で離されてしまいましたww


いつぞやの話。

お前。47p待ちだろ(・∀・)

と下家をグリグリしてたらその下家から打たれた4pでスッタンあがりという何か残念な役満をあがりました。
得意気な4777pの最終形意味なす!ww




いつぞやの1947写真です。
ナオユキさんどーも!

対面も長考挨拶ありましたが、、??

まあ東1でビリヤコフ2000点。ナオユキさんぶっ飛びまで行きましたww

対面最後の一通ツモ。。
オレが暗刻のカン5pをいとも簡単にツモリあげてました(´ω`)


ちなみにこの日、上記スッタンに加えてツモスーもあがり、CSも一時は40万まで行きましたが半珠がプラスには一度もならず結局-7個。。

というか真珠-7個ww


競技卓も快調にラスまみれで順位率も完全にタダの人になってきますた(T-T)

安定して振り込み率が18%近くある絶望麻雀を絶賛繰り広げ中!
競技卓1000戦に辿り着く頃には酷い数字になってなければいいんだが。。


しかし秋刀魚も東風も打つ気にならないけど大会はどうしましょうかねー(・∀・)

スポンサーサイト
2012/02/27(月) 20:39 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

ねえ?ワザと?ワザとなの?


癒され過ぎて困ります。

8日に東京行くんで良かったら動物園でお待ちしてます。

つかメールしますwww

むっく : お疲れ様です!

とっても面白いブログがある

と聞いたので飛んできました!

また

かなりの打ち手とも聞いております


いつか同卓したいですね♪

エマパパ :

お疲れ様です~♪ヽ(´▽`)/

こないだ分かったんですが、
黄龍レベルも地域ポイントも
かなり近いんですよね(^-^)

持ち味はお互い違うとは思いますが、
同卓時はきっと面白いだろうなぁと
勝手に思っております。

真珠はなかなか増えないけれど、
お互い楽しく打てるといいですね(*^^*)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

え。それはもちろんわざとです(T-T)
元々癒し系ブログだった気もしますので喜んでもらえて良かったです(`´)

メールまってまーす。

ビリヤコフ : >>むっくさん

いらっしゃいましー(・∀・)
面白いかどうかは判りませんが、暇な時は是非ちょこちょこいらしてください。
ちなみに、、
自分はかなりの打ち手というより只の金珠放出系ですのでそこんとこ間違えない様に宜しくお願いしますww

ビリヤコフ : >>エマパパさん

ライバル発見!(゜Д゜)
じゃあ当面の目標はエマパパさんより先にレベル50とかに設定しましょうかねww
あとは、半鳳凰位!ヽ(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
