FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |



冬季を統括したいと思います。

まず今期は初のランカーフィニッシュが一番のポイントだろうか。部門別でもランカー。。



こんなのオレじゃない(・∀・)



以上ww






でも良いんですが、あとはオマケでww

自分で評価できるところ2つ。1、ドラゴン杯優勝
2、地域ポイント+300ちょい

特に2は
黄龍召喚後に地域マイナスまで行った身分としては、、
泣けますww
内容はオワットルでも勝ち越したのは事実みたいですね。


あとは反省点。

まず半珠ですが、
先月末で+94までは伸びてたのに最終的には103で終了。
70まで落ちたところから盛り返したので良いと言えば良いのですが、、
ビリヤコフにして103なら良いと言えば良いのですが、、

失速の原因は絶望的な振り込みの嵐とそれに伴ったラス率の高さにあるのは明らです(T-T)


来期の課題は、、
『ダメな時に打ち続けない』

打ち続けるのは大体半リのポイントが出ない時ww

もちろん鳳凰位は目指したいが1日でどうにかしようという発想を排除した方が良さそう。


次、
真珠-3について。
てかボーナス抜きで今期+107なんですが、、
何で減る??(._.)
極細狩ってただけなんですかねww
傾向として真龍状態でボコられてた感があります。
連続転生も最初に4まで行った後は一度も2連続してませんしねー(´ω`)

ただ、、
こちらも1日に極端に負けて帰る日が多いんですよね。。
真龍召喚して8戦くらいで去勢されて結局真珠今日5個減ったし!
みたいな。


これもダメな日にウジウジ打ち続けないというので解消できるかも。。


あとは、競技卓。
全体的には勝ち越しですが、、
如何せんラス率が高過ぎる。

こちらはリーグポイントも無いので半リを諦めたタイミングで数戦打つ、ということが多いわけです。
だからラス率が高いのはダメな日云々ということでは無さそう。

今期大体200半荘くらい打って累計で約800半荘。
ラス率が18%から20%に上昇したわけで、、

今期ラス率は26%ねΣ( ̄□ ̄)!
→腕を磨け。。



ら、来期もガンバロー(T-T)
2012/02/29(水) 20:51 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

ん?要はラス率を下げればいいんじゃね?w


また、本気で半鳳凰位が欲しければ半リのみを打つべき。

リーグ・いろんな珠・地域、絶対に打ち込み量だから。

いけね!

マジコメしちゃったw

甘楽 :

半鳳凰時代、真珠30個
いま14個wwww
真珠もグレードも、真龍は運要素が結構あるかと。

ランカーフィニッシュ四期連続しましたが、そんなんより地域300欲しいっす。三麻は中々溜まりません(^^;;

来季は半荘マスター期待してます

甘楽 :

間違えて半鳳凰って書いてしまったw
SSSで、半荘打ってた時期の間違いですw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

マジレスしちゃいけない縛り勝手にしないでくださいww

打つべし打つべし!の心構えですね。
競技卓への浮気がダメですかねー(´ω`)

ビリヤコフ : >>甘楽さん

秋刀魚強い人て基本的に四麻でも強いですよね。甘楽さんも秋刀魚でストレスたまったら半でもどーぞヽ(^^)きっと勝てます。
しかし4期連続てヤバいですね!
自分は万年極細かと思ってたんで↑では厳しめに評価してましたが客観的に見れば御の字ですww

まぁくワン :

真珠はいまだにひとけたですよ・・

裏山です。

東で増えんのか?orヘタ?

ヘタレです。

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

東は増えも減りもしなさそう。。三は自分も含めて真龍が少なそう。。
半でしか増えないんじゃないでしょうかww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
