FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |



バーディーさん無双の一戦。

あがり続けwwて60000点くらいまで届いてました。

まさにジャイアン。。
ビリヤコフはのび太です(・∀・)


結局ぶっ飛んだ訳ですがww

南1親リー成就せずの次局

ドラ5S
11123556東東○○○ ツモ4S

9順目でした。○は何か忘れたが役牌の暗刻。
1S切れ&東1枚切れがイケていない。。

どうせあがれなかったからまあ良いのですが、、
ドンケツかつ散々テンパイを無駄にした中でのこの状況。。
2切りダマでハネ確?リーチでバイマン狙い?
ドラの5切りでハネ確リーチ?(ダマはもったいないな。。)


しかし大会のせいで久々に東風触る機会がありましたが、、

東風荘の
『鳴ける牌は全て鳴く縛り卓』
みたいだったww


東風荘といえば、
『全員1順目でリーチ縛り卓』
というのがあったな。

もちろん全員ノーテンリーチなので、4人目がリーチした瞬間4軒リーチ流れ&全員チョンボ。
これを延々と繰り返す卓ww

みつけた時は、
自分を棚にあげて「どんだけ暇人なんだ!」と感動した学生時代を思い出しますたww
スポンサーサイト
2012/03/05(月) 07:28 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

エマパパ : どもども。

『全員1順目でリーチ卓』

には噴きましたww

明日は昼間からZOOに行きますんで、

宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/

まぁくワン : 2番目!

2番目、なりました。

リアルでは、チョンボあります・・・

サキツモor啼く気・・・この気配が

むつかしい・・・

何時やまに、手を伸ばす・・・上が手を戻して伸ばす?

ここが・・・

ビリヤコフ : >>エマパパさん

東風荘は観戦できますからね。ホントにみんな繰り返してるんですよ。。

あ、こちらは「昼間から」に噴きましたww
ルーラとかでないですねww

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

仲間内では先ヅモはチョンボにしませんでした。キリがないからww ごめんなさいでおしまいです。

リアルでは初心者の頃にスッタンテンパイ、7999で7が出てロン!自分の河には8が、、、
というのが一番悔やまれるチョンボですかねww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
