FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
最近めでたく板デビューしましたw

さっそく集会に顔を出せましたが、、

皆さん並んでピコっている姿が壮観ww


ドドさんの
「これ全員キチガイですw」
の一言にウケました!


飲み⇒メンテコースでしたが、
気さくに話しかけてくれる方々が多くて楽しかったですね。


3年越し(4年か??)に師匠のお顔も拝見w

隣で少し見てもらったりしましたが、、

肝心の自分の打牌は間違って三色崩したり、たいてい逃げ惑ってる姿しかお披露目できませんでしたw


こんなですが、
あらためて「いつもビリのビリヤコフ」をご贔屓に♪(ん?


ワイワイ飲みーの、
横でえんぼうさん調子よさげーの、
逆サイドでむっくさん調子わるいーのw

そんなこんなで、
今後のピコライフが楽しくなりそうだなーと思う一夜でした。パチパチ!



集会の写メでも撮っておけば良かったんですが、、
残念ながら写メなし。。



最近分あるのだけ載せましょう!






半S合わせ

こどものひさん、JC3SEさん銅鐸ありがどうござーいました!

お二人とも初同卓。




南3のかわし手、

自分で3枚切り飛ばしたフリテンの1-4pをツモった時は勝利を確信しましたが、、

オーラスでJCさんダマでもインパチある手を曲げる、、

思惑通りか、自分は降りてしまいました((+_+))

結果8000オールで完全にぶっちぎられw

完敗。。
またよろしくです!





次。半SS

狙ってできることでもないが、

トップをまくりました。0.01ポイント差でww

また今のうちに競技卓でも打つか(・∀・)

最近ひどいんですけどね、、競技卓。
オーラス偏差トップ。
形テンラスツモで変な牌。。
実際切ったらラス、切らなかったら3着、、みたいな(´ω`)
スポンサーサイト
2012/03/12(月) 19:44 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

隣で寝てましたが?w


もっとヘタっぴなのかと思ったら案外普通でガッカリしましたwww

もっと笑わせて欲しかったw


まぁ、今後も一緒に楽しもうじゃないか(^ω^)

まぁくワン : よかったですね!

板に登録⇒住人⇒集会

順調ですね!

復帰最高!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

まあフリテン字牌単騎リーチとか超絶プレーしてましたけどねww
ピコライフ楽しませて頂きます

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

確かに順調です(・∀・)
まぁくワンさんも是非集会でお会いしましょう!

むっく :

いや~

本当みんな好きだな~とww


これからもよろしくね♪

ビリヤコフ : >>むっくさん

むっくさんこそ遥々遠征する位ですからホント好きなんですね(^^)
改めまして今後とも宜しくです!

エマパパ : お疲れっした!

いや~

想像通りの癒し系キャラで参りましたww

今度はぜひ蒲田にもおいでね!(*^^*)

ってか、来月はたぶん群馬に行くけどw

ビリヤコフ : >>エマパパさん

だ、誰の麻雀が癒し系かとΣ( ̄□ ̄)!
なんてww

蒲田はすぐ着きますよ 京浜東北線ユーザーですし♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
