FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
どうしてバレンタインはイベントあったのに、
ホワイトデーはないんですかね。

あ、ファイトツモの話ですw



最初から10枚萬子があるわ。こりゃ染めるか。。

→30枚つもって萬子2枚


とか、、クソゲーか!(゜o゜)


はいクソゲーの仲間でしたw







第一部のみ参加のまぁくワンカップです。

まぁくワンさん、けんたんさん、M字擁するはなびさん銅鐸ありがとうございました!


東1流局間際にアホみたいなシャボを自分がつもって開始w

基本的にM字さんがリードして局が進んでましたね。


南1はまぁくワンさんとのリーチ合戦になりましたが、運良く勝たせていただきました。

2345568sでカン7待ちのダマだったところに簡単に5sツモの鉄板リーチ。

おまけに25sがまぁくワンさんの待ちとかホントクソゲーですことww

調子悪いと4枚目の5sツモって悶絶するんですねわかりま(ry




オーラスは

マンガンあがればトップ(親なので最悪連荘)というところ

三四六八66789s267p中 ツモ9s (ドラ七)


手拍子で直前にM字さんから打たれた中に合わせ打って 打 中


が、M字さんは続けてもう一枚中を打ってリーチ(-_-;)


そしてカン七(ドラ)をツモって完全に一人ゴーサインの打6s!w

タンヤオ付き一発の跳満に刺さり原点割りの2着でした。。


一巡前に中の合わせ打ちじゃなくて6s切っていれば、、というところ。



おしまい。




あ、翡翠集め日曜で終わりみたいですね。


昨日の時点で300位台前半。こりゃプラチナムいけたかな??


廃人乙!




全然関係ありませんが、、

新宿の三越が3月閉店ということでSALE中。

「8○年ありがとうございました。」

とか書かれてましたが、、

80年やっててもつぶれるもんはつぶれるんですね。。
スポンサーサイト
2012/03/15(木) 08:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

まぁくワン : おおきに!

おおきにでした!

ダマで回してたんですが・・・・

勝った?とおもってました・・・

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

クソゲーということでww
そういえば、、
まぁくワンさんと初同卓かもですね(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
