FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
おおビリヤコフや、死んでしまうとは情けない


趣味は麻雀という勇者ビリヤコフ。

黒龍を討伐すべく宝剣を携え、旅に出た。


最初に訪れた地、蒲田で修行を積んだビリヤコフは

翌日新宿という街で
いきすがりの人に大三元を喰らい死んでしまった。


ホーランを救出するべくひたすらファイトツモ!で再度修行を積むビリヤコフ。


宝剣のレベルが上がる。
いつもこの宝剣で雷を呼び出す。呼んでも出ないこともある。

普段解放してあげている朋龍はアゴばかり出ていて協力はしてくれない様だ。


黒龍は、

宝箱に似ている。

ゲージが減っていくあたり。

あと攻撃してこない。



20人近くもいる仲間の応援もあり、ビリヤコフは色々なお店から毎日チビチビと攻撃を繰り返した。

半リや競技卓、どこへ冒険しても逆連帯という罠が待ち受けていたが、

くじけぬこころを持つビリヤコフは、
ドラゴンエンブレムを20個捨てて、
段三の地で遂に黒龍を討伐した。

手にいれたのは、
謎のストラップ。
ナビのじじい。

あと捨てたものが半分返ってきた。

四月までを予定していた冒険は思いのほか早く終わった様だ。


満身創痍のビリヤコフは、生まれの地、コンマいサイトの城下町へ戻ることにした。





システムエラー。





-fin.-



あ、マジで勝てませんww
2012/03/22(木) 20:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

えんぼうはザオラルをとなえた!


しかしビリヤコフはいきかえらなかった!


えんぼうはザオラルをとなえた!


しかしビリヤコフはいきかえらなかった!




えんぼうはザオラルをとなえた!


MPがたりない!

むっく :

むっくはザキをとなえた!




ビリヤコフはしんでしまった…………


(ノ△T)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

さすればわが教会に10ゴールドの寄付を。

よろしいですかな?

なんと
寄付をするにはお金が足りないようじゃ。

ビリヤコフ : >>むっくさん

くぅ(T-T)もう死んでいる相手にザキはむごいです。。

雀朋申請に
「返事がない。。ただの屍(ry」て書けば良かったww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
