FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
モネール乙。

半リも競技もダメダメでふてくされて秋刀魚へ逃げるのが定番になってたりします。

そんなこんな半S合わせ!

エマパパさん、JCさん、むっくさん同卓!!






東1のダマ一通ドラ1(弱い、、)で一瞬リード。

東2親番で即JCさんに満貫つもられて仕返しされるww

東3あたりでむっくさんが抜け出し。

連荘阻止のヨンセンチニセンテンデース!に失敗。JCさんに満貫振り込み(T-T)

結局、南場の親番もエマパパさんのメンホン親被りーの、

迎えたオーラス、

JCさんに満貫直撃でも逆転不可。エマパパさんに跳満直撃でも逆転不可ww
むっくさんは更に上という。。


こういうときて、
往々にして即効でピンフドラ1とかテンパイしたりするもんですが、、

そんな気配もない(・∀・)

まあ一応跳満目指して手を作るわけですが、、
序盤からチートイドラドラの字牌地獄待ちに狙いを絞る。

ドラを重ねてイーシャンテンまでは行った!


で、むっくさんがリーチ!
これで
オレがテンパイして、
エマパパさんから直撃して、
裏が乗ったら、
逆転だぜ!(´ω`)


条件3つの内1つ目も満たさないでむっくさんに振り込んで終了ww




定位置乙。
皆さんまた宜しくです(^^)


半珠より秋刀魚珠の方が多くなるのも時間の問題。。

主に半珠が減るせいですがww
2012/03/24(土) 08:24 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

モネールwww

ウケたw

エマパパ : お疲れ様~ヽ(´▽`)/

半S合わせメンツ全員が
こないだの集会で会っているという奇跡。

リーチ一発ツモ三暗刻。(JC)
リーヅモホンイツ南ドラ2。(エマP)

バシルーラッ!(むっく)

ビリヤコフはどこか遠くへ飛んで行った。

ルイーダの酒場で、ビールをしこたま飲んで待っててねw

エマパパ : おっと!

どうしても倍満アガれないもんだから、

ドラ1個増やしてみた奇跡w

あ、嫁がアストロンを唱えてしまった…(;´д`)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

秋刀魚の天国と地獄て、、
鯖リのことですねww

モネールまたワールドカップシーズンになれば見れるかと(^^)

ビリヤコフ : >>エマパパさん

あの跳満は南2にして完全にトドメでした(>.<)

秋葉原にリアルルイーダの酒場があるそうな。。
ホントにバシルーラされたらZOOで待ってればいいんでしょうかww
嫁にだけは飛ばされない様にします(・∀・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
