FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
久々に獲得したのでタイトルにしてみましたが、

しんししんおう

を変換したら、

紳士神王

となりました。

紳士の神様ビリヤコフです。


だが緒戦で4個ウマー!して以来13戦目までトップは無かったという。。

悲しき半リ(´ω`)

リーチ棒ボランティアが最近活発にww

半荘13戦、リーチツモあがりは
緒戦で二回。
半リ合わせで一回。

計三回でしたww

リーチ棒が出て、かつ
オレから直撃しないとまくれない。
そんなダマチートイツやトイトイによくオーラスで刺さる今日この頃。


競技に移動すれば、リーチ後に11600と8000のダブロンをくらい、
最後は倍満で3着確とかww


段三に行けば、
勝ち越してるのに珠-5だと。。

これはもう、、


ザオリク!(・∀・)


4月から転勤です。
学生の時同様チャリ通に。

当時はオレのチャリがゲーセン大好きで困ったものでした。

懐かしいなぁ。。
あの夜ふと打ちたくなってもチャリでゲーセンまで10分かからないで着いた日々。

アホみたいに打っても珠は減るばかり( ̄^ ̄)

よく続けてたもんですww


。。

なんか今の半リ昔打ってた時と展開が似てる、、


ホロリ。あ、目から水が。。


ww



そんなこんな中の1407




ヒトチさん、テツさん、こどものひさん
同卓ありがとうございました!

役職戦という名の地域倍戦。

序盤からこどものひさんがジワジワと凹んでいく展開。

オーラスになって原点超え偏差3着目。全体的に小場でしたね。

ほとんどアガリトップ状態で、
配牌キタコレ!

とか思ってたらこどものひさんが連荘して気付くといつものビリになっていたww

見事なインパチツモでした!



合掌。
スポンサーサイト
2012/03/26(月) 11:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

最近やっとビリ菌をベギラゴンで死滅させたんで、今回の記事の気持ちはわかりませんw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

バブルスライム程度の相手にベギラゴンとかMPの無駄遣いです♪

それにしてもまたビリ菌うつしてくださいとかえんぼうさんてもの好きですね(・∀・)

ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
