FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
とか言って毎日が日曜日な生活をしたいです。


火曜日で

勤 務

終 了

と真龍召喚みたいに書いてみましたが、

転勤だからです。クビではナスww

で、
毎日朝からハイジソできるのでウキウキだったんですが、、


いざ打ってみたら、、


いやもうね、


ザ・棺桶の中!!


魂が抜けてしまうかと思った水曜日…

ポカーんとしてたらJCさんに声をかけられましたw

並びたい所でしたが仕事が早く終わったビリ妻とお買い物の約束。。

入れかわるようにして(泣きながら)zooをあとにしたのでした。。


木曜日

エマパパさんとまたもzooにて並びのお約束あり。

ヒマジソビリヤコフは朝から、エマパパさんは昼からzooでしたw



ビリヤコフ、半S10戦
(1・4・1・4)

棺桶乙。

エマパパさんも調子悪そうでうなだれてました。

まさかビリ菌w

いつまで経っても生き返らないので
ピーク時から見て、
半珠 24→12
三珠 10→ -3

秋刀魚ww


エマパパさんと競ってる地域ポイントも、
勝手にオレが下がって抜かれてしまうんじゃないかという事態。。

5時解散。「じゃ、またw」

という自然さww

エマパパさんありがとうございました!



金曜日

もうYAKEKUSOで最近御無沙汰の闘技場へ突撃。

3連敗のち、

言い換えると30分で珠がー9個ののち、

悲しみのトイレ休憩を挟んで、、

再度特攻。


そして
イカサマ発動。

マリオもビックリの無敵状態が訪れ、

13戦で、12勝w

2着が続きラスト引いたところで帰宅としましたが、




確変乙。。

スポンサーサイト
2012/03/30(金) 17:34 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

悲しみのトイレ休憩までは良い話だったのに…


メラゾーマ

まぁくワン :

さすが、闘技場!

ビリヤコフ⇒ビリヤメタ

エマパパ :

ちなみにその日の成績は

3-4-3-4とかスゲー疲れたぉ…

ラリホーマ

むっく :

う~ん

闘技場の結果が残念ww



ザラキーマ

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

最後まで深イイ話です!

マホカンタ!(・∀・)

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

逆に20個負けて泣き寝入りてのもありますからねww

ビリヤコフ : >>エマパパさん

まあビリ菌がうつったかもしれないので仕方ないと思いますww
マホカ(ry

ビリヤコフ : >>むっくさん

残念と感激を使い方間違えてますよ!ww

マホ(ry

みんなヒドスww

りょふ :

4月に 入ってから更新がないなー
再び 休止期間・・・・・\(^O^)/

ビリヤコフ : >>りょふさん

りょふさんお久しぶりです。お元気ですか??

更新は最近打ててなかったので(-_-;)

実はいろいろありまして昨年の3月以前の携帯電話帳が全て失われてます。こちらのメアドも変わっているのでお時間ある時に管理人向けコメントでメアドいただけますか?(>_<)
二年前以来になりますのでご報告などなどあります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
