FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
鳳凰チャレンジですが、

大体80半荘に留まりました。
90pぴったりの3位。

最終日は諦めて競技だの秋刀魚だの打ってましたがww


気を取り直しての
半s合わせへ(・∀・)




シルバーさん、ナオユキさん、JCさんどうもでした。

JCさんが刺さりまくってたww

南場のナオユキさん

二四○○…西西西から

四切りリーチ。二単騎待ち。。熱いですね!
四が次々と場に放たれて最後はら二を討ち取りでした。
裏ドラが西はやり過ぎですがww
ナオユキさんダントツの南三で、直撃狙いチートイをリーチしましたが結果的には2着確になってしまいました(T-T)

時間潰しの麻雀初心者卓へ。




長考は3回までww


で、闘技場へ。




いへうこさん、ヒトチさん、シルバーさんどうもでした。

親番で配牌が
一一一六八九東南白白発発中
だったんですがww

七チー、発ポン、五順目で西白待ち親満。。

シルバーさんのリーチに全ツしましたがマンガンツモられました。

東ラスはワンチャンス♪とか言って落としたトイツの6Pがダブリン。
(´・д・`)アイルランド乙

南場は降りぎみに進めるつもりの局で牌が重なりまくってツモスーテンパイなんてありましたが、、当然実らずww

その後はヒトチさんが親満をあがって完全に独走!

オーラスは三着のいへうこさんと2000点差の二着で迎えました。
全く勝負にならなかったのですが、いへうこさんとシルバーさんのリーチ合戦になった時は二人テンパイ、点棒同点座順で二着をかなり期待してましたがww
そこはいへうこさんがしっかりラスツモであがりました(-_-;)
自分がヒトチさんの立場なら即親じゃないいへうこさんに差し込みにいきたいww

合わせじゃなければですが。。

最後にもう一戦と半リに戻ったらシルバーさんと本日三度目のマッチングww

メチャウケてたんですが、これも合わせだったみたいです。

オーラス外様がドラ単騎チートイを曲げないでツモったお陰で2着でしたww

おしまい。
スポンサーサイト
2012/04/21(土) 07:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

まぁくワン : フル卓!

Wフル卓?おめです!

やっぱあわせは、フルにかぎる

どんな顔で打ってる?

想像=至福!

えんぼう :

普通のビリ日誌乙。


80で足りなければ160、160で足りなければ320だ!!w

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

とりあえず2月に200打ってもダメだったことは確認しましたww

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

至福ですが、、
流石にゲーセンで顔に出してにやけてはいないですよww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
