FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
ゴールデンウィークは胃腸炎で寝てましたw

さてさて、、画像も撮ってるわけではありませんが


なんとなく2週間程グダ打ちして

結果をまとめますと


*半リは60pで暫定1位(哀しみのSSですw)

*4回目の巻き戻しから黄龍召喚 グレード亢進ムリリン

*競技卓がドヨウブンにつき半珠がマイナス10個ちょい。。

*秋刀魚で無駄にSS昇格pが出る




まぁ2.67てのが競技の30戦平均順位なんですが、、

いつみても振込率が16%とかなんですよねw


原因はそこと判ってはいるんですが、

そもそも何故振込み率が高いのか、というと

あがれないからw

ポン!チー!! と6巡目に役牌のみ聴牌。

この2鳴きの流し手がこのあとずっとあがれないんですね。

で、ぺちっと刺さるんです。それもよくダマの5200とかに


そんなこんな、

愚痴っても振込み率は改善しないZE!!

と、大事に大事に打ってみようと決めた1戦

朱雀マスター、白虎2段、勝率2割切ってる黄龍

半珠1個くらい欲しいなあ。。


東発でいきなりメンチン聴牌。

1233337778999

お詫び本当にありがとうございましたw


まさかの流局。


か、ら、の


親番は黄龍さんダブりーですって。


大事にいかしていただきます、と対子落としの西打!

ダブりードラドラに刺さる。

南場はピンフドラ1を曲げて見たら白虎さんのピンフドラ3に刺さる。

オーラスに国士狙って見たら朱雀さんの三暗刻のみ謎の2着確でジエンドw


ええ。3回振込みです。

おしまい。


2012/05/07(月) 17:02 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

えんぼう :

2.67…

タヒにたくなるレベルだぁねw

さらにルカニw

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

相変わらずな順位グラフです。
しかしビリヤコフはこれ以上守備力が下がらない!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【2.67という平均順位】

ゴールデンウィークは胃腸炎で寝てましたwさてさて、、画像も撮ってるわけではありませんがなんとなく2週間程グダ打ちして結果をまとめますと*半リは60pで暫定1位(哀しみのSSですw)*4回目の巻き戻しから黄龍召喚 グレード亢進ムリリン*競技卓がドヨウブンにつき半珠?...
   
