FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
と、タイトルww


ランカー仕様だとか、、
弱者救済だとか、、
強制ラスとか、

勝負が始まる前から順位決まってるだろこれ!


という愚痴ではありませんww



一応なんですが、

半珠に拘りを持って打ってるんですね自分。。


だから主戦場は

半リ、競技卓!!


どっちも調子悪いと秋刀魚(・・;)




打って帰る度に、

『今日は半珠が増えたー!減ったー!』

とか思ってるわけですが、




今期は(?)なかなか半珠が増えません



ww


そして半珠には常にライバルがいます。


その名も

秋刀魚珠


今期の開始時から戦績画面写真撮ったりしてみてる半

とりあえず順位だけつけて見てる秋刀魚

本気度が違うZE!!


先週あたりの風景

半+28
三+37


。。


負けるな半!頑張れ半!

とか思ってた最近、めでたく

半+36
三+37

と肉薄してきました。

期間中常に一進一退の両者、
今期も終盤を迎えたところで

もしかしたら捲れるかも、、


と熱くなってましたが、
よく考えなくても秋刀魚打ってるのも自分な訳で、


というか勝手に一人で盛り上がってるとかもうヤバイですねw

てか幸せすぎるだろオレw





何に燃えてるのか判らなくなりましたww

半珠が捲ったー!とかなっても完全に出来レース。

きっと捲ることでしょうw(ホントカヨ)



おしまい






おまけ





師匠、師匠と言いながらほぼマッチングしたことないえんぼうさんと
ザリガニとかいう酷い名前のむっくさんw
@m1CUP

ナニコレえんぼうさん強いんですけど

とか思ってるうちにザリガニさんもデッカい雷落としてきたり。

見せ場ナシの3位。真珠献上w


スポンサーサイト
2012/05/11(金) 09:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

昨日は手加減してくれてありがとうw

明日から「沖本」に改名しようかと考えてましたw

あ、ビリ珠は縁起悪いから今日バラ撒いて来ましたw

エマパパ :

下家のEN。

モホメン1と2の行方が気になる件w

最近はワンカップに出れてないなぁ~(ノ_・,)

時間が微妙なんだもん(^-^;

むっく :

KAZZさんが酷いとか言うね~w


ザリガニつおいおww

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

自分でムカつく主人公なんたらて沖本のこと書いてませんでしたっけ(笑)

念願の同卓だったんですが出来ればブッ飛ぶところとか見たかったですww

ビリヤコフ : >>エマパパさん

最近面倒で外部の方の名前消してないという(-_-;)
えんぼうさんとザリガニさんが1と2なんですかねww

ビリヤコフ : >>ザリガニさん

ザリガニおじさんてなんかもう響きがヤバいですよねww

ホームレスかというww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
