FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

半珠が秋刀魚珠に追い付いてキタ!

とか書いた次に打ったら

半+36 → +33
三+37 → +35

しかも一日で真珠マイナス5個とか


ウケるw



調子もよくないですねー。

南場の親番、ラス目

な局10巡目にして出来面子ナシとかいう鬼畜シチュエーション

も飽きたw


わざわざ昼に僅かな時間を割いてまで新宿までチャリかっ飛ばしてるのにヒドス。

それはコンマイの知ったことではないかw

だが、かっ飛ばして戻る方の身にもなって欲しい(・・;)



さてさて、、半リの話題を。

常々思いますが

半鳳凰位の道のりは遠い。。

ここまでをおさらい


1月 SSS挑戦 がっぽり珠稼ぎーの、200半荘越えーの、ポイントは84Pの降格
2月 怒りのSSリーグ 殆ど規定のみでSSSへ
3月 再チャレンジSSS 90P無念の降格
4月 哀しみのSSリーグ



しかしSSとSSSのモチベーションの違いはウケますねw
SSとか2、3人は規定終えてませんからね。。

規定だけ打てば昇格、、
は言い過ぎですがw

今月も60Pしか出てませんが割と余裕がありました。

皆さんあまり動いてない。


20日からSSSになって

3度目の正直。

来月になって期が変われば半確変モードが来て楽勝で100Pとか出たりして、、

とかとか夢膨らみますが、


とりあえず昇格確認とメンバー確認でもしておきますか。









てオイ!( ^ ^ )/□


なんか前もあったなこの展開。。

当確クラスのP出さないと油断しちゃダメという教訓でした。



2日のまぁくワンさん歓迎は行けると良いんですが
仕事面でも家庭面でもまだ判らないです。うーむ。
スポンサーサイト
2012/05/25(金) 08:24 | コメント:8 | トラックバック:1 |
コメント

まぁくワン : おおきに!

おおきにです。
KS最優先で、ぼちぼち行きましょう!
あえたら、えぇな・・・程度でOK!
無理はいかんです・・・

むっく :

半SS


71ポイントで降格した人もいます



私ですがww

エマパパ :

台湾からWi-Fi使って侵入~(*^^*)

2日は7時から参戦ですね、分かりマスターww

地域ポイントが追い付けそうで追い付けないんだよなぁ~(^-^;

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

せっかくの機会なんで短時間でもと考えています(・・;)
最近は妻の機嫌が良いので大丈夫そうですw

ビリヤコフ : >>むっくさん

御愁傷様です。。
あ、オレのいつものSSSのポイントですねww 自分の入るグループは大体三人くらい規定到達せずです(^^ゞ

ビリヤコフ : >>エマパパさん

タイペイ(・∀・)
多分海外からの閲覧者は初ですww

確かに珠収支-でも地域は微増してるかもです。とかいってすぐ抜かれるとみましたww

甘楽 :

ちょっとちょっとちょっとーお久しぶりです(=・ω・=)∩
今日段三でWORSTちゃんとスプリントってカードの僕と対戦した時挨拶返って来なくて泣きそうだったですよー!www
9p待ち国士をあの捨て牌で張るのやめてくださいw

ビリヤコフ : >>甘楽さん

お久しぶりです(>_<) 長考挨拶すみません!、、て判りませんてww
あれリーチ同順からテンパイで鉄板だと思ったんですが(´・ω・`)
殆ど8種10牌とか11牌で国士狙いばっかりの半でしたがww同卓どうもでした。次は返しますね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【鳳凰チャレンジ】

半珠が秋刀魚珠に追い付いてキタ!とか書いた次に打ったら半+36 → +33三+37 → +35しかも一日で真珠マイナス5個とかウケるw調子もよくないですねー。南場の親番、ラス目な局10巡目にして出来面子ナシとかいう鬼畜シチュエーションも飽きたwわざわざ昼に僅かな時間?...
   
