FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日も書きましたがこんな感じ。




今期こそは!と意気込んで挑んだ初戦にいきなり大鳳凰位降臨戦。
無駄に80000点超えトップで幸先こそ良かったが


その後はどうにも展開に恵まれず納得いかない連続3着。


迎えた本日ラストの4戦目。

好配牌から手が進まず先制リーチにひたすら耐えしのぐマゾゲーをしているうちに迎えた南1局。

上家「ポン!ポン!ロン!!」

ビリ「マジスか(´・ω・`)」

トイトイ自風ドラ1の満貫

シャボ当たり牌両方浮き牌。。

そして親番も流れ、迎えたオーラス

下家(親) 27000
対面 23000
上家 32000
ビリ 18000

とまあこんな感じ。

しかし配牌はペンチャンカンチャン大集合。。

どうする?
→たたかう
・じゅもん

・にげる

そしてまさかの無駄ツモ無しで8順目にテンパイ

漫画みたいな手ができた。

78m123789s11789p

当然こんな手を作った(勝手にできた)ので自分の河はかなりキモい。


ダマ出あがりでも直撃ならトップも見える。

どうする?
・リーチ
→ダマ
・長考
・終了


2順後、

ツモ 6m (・∀・)

いやもうホント最低だと思いますww
チュイーン!じゃないっつの。。
どうする?
→リーチ
・ダマ
・長考
・終了

気持ち悪さに輪をかけるツモ切りリーチ。
そして一発目

チュイーン!!

ツモ 6m

ww

これは考えていなかったww

一応3着にはなれる。
裏が乗れば親もまくれる。。

どうする?
・倒す
→ツモ切る
・とくぎ
・どうぐ

まだ9mが一枚も見えておらず固められてるのかな、、とも思いましたが、、
強気に行きました。


そしてドラマチッククソゲー発動!

ラスツモ一巡前に、、

チュイーン!!


ツモ 6m

(^^)…。

どうする?
→倒す
・ツモ切る

ビリ「ツ、ツモでござる」


裏は

乗らず。

びっくりラス確

ビリヤコフは死んでしまった!
スポンサーサイト
2012/06/02(土) 02:28 | コメント:10 | トラックバック:2 |
コメント

エマパパ : スゲーw

9mは他家に大集合w

しかし、記事にされるために起こったような出来事だねぇ~(>_<)

あ、今日は楽しみましょう(^ー^)

えんぼう :

→にげる

しかし、まわりこまれてしまった!

→にげる

しかし、まわりこまれてしまった!

→たたかう

ビリヤチョフはしんでしまった!


これからも毒の沼地をトラマナ無しで突っ走れw

甘楽 :

ロケットスタートかまして、初日35個稼いで帝と王に君臨して、今日笑顔で打ちに行ったら開始五戦四ラスというマゾゲーでした(=・ω・=)まじ波ゲーです(´・ω・`) その6mもはや神様ですwKONAMIから、お前は最高で三着や。定位置座っとけ。みたいな6mですねw

TETSU :

昨日はお疲れ様でした!
ほとんど話できなかったけど、会えただけで良かった(^-^)

また次回の並びor飲み企画で会おう!

まぁくワン :

おおきにでした!
よくぞ、参加してくれました。
楽しかったです。
次回?あるかな・・・

ビリヤコフ : >>エマパパさん

6m三枚引いてこなくてもいいのに
まあ癒し系記事ですww
先日は幹事大変ご苦労様でした!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

毒の沼地渡り過ぎてHPは1です。スライムに攻撃されても教会送りですよー(-_-;)

ビリヤコフ : >>甘楽さん

正直、過去最高に目を疑った雀ほうニュースでしたよww 帝はロケットスタート過ぎですww 毎日そのペースで稼ぐと期間3000個ですね(・∀・)

ビリヤコフ : >>TETSUさん

お初でしたね(^^) 全員と話せなかったのが心残りですが また次回。是非並びましょう(前から言ってて中々タイミング無くてすみません汗)

ビリヤコフ : >>まぁくワンさん

ピコも宴会もお隣でしたね!ナイス名刺ですww 次もありですよ!!(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめtyaiました【ロケットスタート】

昨日も書きましたがこんな感じ。今期こそは!と意気込んで挑んだ初戦にいきなり大鳳凰位降臨戦。無駄に80000点超えトップで幸先こそ良かったがその後はどうにも展開に恵まれず納得い

まとめ【ロケットスタート】

昨日も書きましたがこんな感じ。今期こそは!と意気込んで挑んだ初戦にいきなり大鳳凰位降臨戦。無駄に800
   
