FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |





出ましたいつものオレww

ウケるくらい勝てませんww


特に今期始まってから

1-2-8-2


恒例のリーチ棒ボランティアが始まってます。

募金し過ぎです。そろそろアフリカに学校が建つかもしれない。。
銅像でも作るか(・∀・)


秋刀魚に逃げてもドラマチック大逆転しかされず。

半珠も三珠も赤字とかいつ以来なのか。。



まあいいや(・∀・)

6月2日
板の集会に行ってきました!

まぁくワンさんの歓迎会。


またZOOに入ると人が沢山ww

というか人が沢山居すぎて建物から溢れ出てきたエマパパさんと(違いますがww)

ビルの下で会いました。

エマパパさん「半s合わせに行ってきます(キリッ!)」



早速ちょこちょこ挨拶し、まぁくワンさんの隣に座る。


なおこの間に「シンジ」というCNで打っている方に挨拶をして怪訝な顔をされました。

人違い乙。、、


「どーもビリヤコフですはじめまして。」


「どーもビリヤコフですはじめまして」


自分、

この日ほどビリヤコフという名前に恥ずかしさを覚えたことはないです。


集会続きはまた次回ww
スポンサーサイト
2012/06/06(水) 19:36 | コメント:2 | トラックバック:1 |
コメント

エマパパ : おっと!

ニセシンジ乙w

最近のシンジ君はサブカで三麻ばっかりみたいだからねぇ~(^-^;

今回は参加してくれてありがとう♪

ビリヤコフ : >>エマパパさん

楽しかったです!こちらこそありがとうございました。これだけ楽しめたのも完全にナイス幹事のお陰様です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


まとめ【集会1】

出ましたいつものオレwwウケるくらい勝てませんww特に今期始まってから1-2-8-2恒例のリーチ棒ボランティア
   
