FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
後輩の試合を観に行くはずだったのに、朝から参加したフットサルで人数が足りなくて途中で抜けられない。

仕方ないから観に行くのは来週から。まあ勝ってくれたからいいや。頑張って欲しい。



東戸塚には結構ラーメン屋があるらしい。昨日終わってから連れて行かれたラーメン屋も美味しかった。

半蔵。要チェック。



その後は横浜で御馴染みメンツで終電まで打ち放題。

ルールもいつもと同じ。

点5チップ200円。 東風戦で大体昨日だと30東風くらいか?

プラス200ちょいで終えました。


下らないことだけど、

配牌で白発中が対子であったチャンス手でも、ドラが中だとガン萎え。。

最近大三元に縁があると思ったのに。
2008/10/27(月) 07:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
