FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

多分大丈夫だろうと思いながらも恐る恐るいつもの門をくぐる。




よかった。。半荘リーグも無事にSリーグに昇格しました。

これからは手に入れた珠がガラス製の偽物(違)で残念な思いをしなくて済みそうだ。

もっとも痛い思いも増えることでしょう。


約20個しかもってない黄龍オーブは足りるんだろうか。授業料でついうっかりマスターに降格しないだろうかw



とりあえずやってみるか。




人生初の半荘Sリーグ。



初戦。

あがったのは苦しい苦しい発ドラドラの1000・2000のみ。

振り込みマシーンと化してダンラス。。


一瞬でレベル3に降格。マジ多いな3への降格。。



2戦目。

最後まで良い勝負。

南二局で久方のダブリー発動!

中盤あたりで普通の両面ながら順当にツモって偏差の2着につける。


南3局親番。
調子こいて親番で3順目にドラ単騎でリーチ。

あっさりと中盤で発をカンされ、
おまけにカンドラまみれの手をつもられてハネ満親被り。

またラス ort..


厳しい! 歯たたねえ(笑 東風リーグどころじゃないぞこれ。



たちまち4つも減ったので本来なら帰るべきところだが、

勇敢ならぬ意志の弱いわたくしめはジャックポットの魔力に導かれてコンティニュー。



3戦目。

起家。鳴きじゃくって白ドラ3でまずは上家をズドン!


一本場。一順目に対面が九萬をカン。良いんですか?w

3順目にクソ油っこい捨て牌ながらリーチ。メンピン赤の手がおかげ様でメンピンドラドラ。

すぐに下家をズドン!

楽な時は誰が打っても勝てるんだなー。

何事もなくそのままトップで終了。

お。ジャックポットいけるか?



4戦目。

南場で七対子くずれのトイトイ三暗刻発ドラ3にて倍満。

勝負が決まりトップほぼ確定も南3局あたりでジャックポット終了。

うーん。本日も惜しかった。。

でもトップ!


5戦目。

。。。打って(?)変わって配牌もツモも全くかみ合わず。


最後まであがらず振り込ますのカーネルおじさん的立ってるだけの人。

3着。


6戦目。

が、最近は調子が良いのかまだ死なず。

これもオーラスでラス目が謎の4着確。不憫にも振り込んだトップ目が偏差で2着になってオレトップw


GⅢ獲得で勝ち星が溜まって一気にオーブ3+。


7戦目。

南2局まではトップも倍満をかぶって偏差2着に。



迎えたオーラス。

配牌みて2着でも良いと思った。なんか字牌ないくせに端牌の嵐。

とりあえず①ピン切りスタート。


しかし親がラス目ながら2順目リーチ。

むり! 最悪3着でもいいと思ったが上家も宣言牌に合わせ打ちで安牌0!

つもったのは今切った①ピンで馬鹿らしいのでとりあえずツモ切り。



ズドーーーーン!

メンピン一発ドラ3 18000点。



ラス。。



最後に本日8戦目は

あたり障り無く2着終了。


081027_1946~01


今日のは誰が打っても結果は同じだろう件について。。



黄龍オーブ:+1個(22個)
2008/10/28(火) 00:53 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
