FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
つい最近あった気がするが 冬の時代が到来した。

しばらくパソコンに触れられないので画像は後ほど載せておこう。

東風リーグ。
初戦はかなりの大事どころ。
次消えるのが-1.2くらいの対局であり、今回約0.2以上を出せばリーグ内で4位、残留圏内に手が届く。

ていうかこの条件。マジ楽(笑)
多分3着でOK。

気楽に向かう。良い点を出すに越したことはない。


終わってみれば、ラスト(´Д`;)

その後は総取り戦で2着に始まり、東風戦2月に麻雀格闘倶楽部始めて以来初となる四麻での4連敗。

むりむりむり…。今日は時間つぶす必要があるのです。4時まで暇なのです…。

打ちたくねー!

-6個で逃亡。

昼ご飯。松屋。


で、もう一回ゲーセンに向かう。

今日は東風戦の日ではない。半荘の日なんだきっと。


初戦。
60000点越えトップ! やっぱそうだったか。はははw


が、次にさっきと同じ展開。総取り戦。

オーラスまでトップも今日そういう日。まくらーれん。

-2個。

次からは地獄の3着オンパレード。一時は10個まで減るという惨劇。


が、出し抜けにデカトップ。どこぞの大黄龍様が残り3000点のところを親の黙ハネ(笑)
本当にすみませんでしたm(._.)m

で、次が鬼門のオーブ2倍戦。
出だしから腐れカン8ソウリーチがあとひっかけになり対面のソウズ染め屋の余剰牌を捕える。
マンガンスタートで調子が良い。 南場に入る頃には完全なる二極分化。トップ争いは自分と上家。

南3局にて上家親の5順目。謎の9ソウタンキに刺さって2900点。

まくられる。

オーラスでは自分と5000点差ほど。

2900あれば供託と合わせてであがりでもギリギリまくれる点差だ。


軽い手!こい!

来た!

鉄板の形だった。


5順目に赤⑤を引いて

二三四五六七45③④⑥⑦

の形。

もうタンドラ1で良いし!

が、ここから無駄ツモが続く。



その間に対面が鳴きじゃくる。

気づけばオレが切った北を鳴いて裸単騎!

いまのところ見えてるのが

西西西 123 234 北北北



なんじゃそりゃ。。


どう見ても赤待(ry


で、オレが12順目に引いたのが4ソウ。


やめろ。。やめてくれ。。

オレからあがっても君はラスのままだ。

それはツモって3着の奴をまくる手だ。。

だからオレが今から捨てる牌であがるんじゃない!




 つ5ソウ




対面「ロン!」  ort...


081028_1654~01

東風リーグSS:11戦
1位:1回
2位:3回
3位:1回
4位:6回

半荘リーグS:9戦
1位:2回
2位:1回
3位:5回
4位:1回


あー。自分の持ち味は東風でラスを引かないことだったんだけどな。。

黄龍オーブ -8個 (14個)
スポンサーサイト
2008/10/28(火) 18:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず

クラブスコアはプラスなのに・・・
ツライ展開でしたね(;。;)
ビリヤコフさんの持ち味は、くじけず立ち向かって
いる印象があります!!
また明日がありますよ(^▽^)//
頑張りましょう!!

ビリヤコフ :

ういす。また負けちゃいましたw
くじけず頑張りますよ。いつか追いつきます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
