FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
今日、マスター降格もある・・。

わかっとります。そんなこと。


憂鬱な感じで半荘リーグスタート。


3個減ったら止めよう。



初戦。

あっさりラスト。ダメ絶対。何やってもあがれないブー。




黄龍オーブ残り3個



次3着でもやめるんか。早。。





で、まさかのオーブ2倍戦w



4着だったらマスター降格ですね、わかります。



それにしても、みなさんお強いですね。


ここ数日でわかったけど、

染め手ブラフが強い人は巧い。

ボコボコにソウズを嫌っておいて、役牌暗刻のソウズ待ちみたいな。


結局粘ってはみるものの、3着。




黄龍オーブ残り1個(爆笑






もういいわ。今日気持ちよくマスターに降格してしまおう。。


それで次昇格した時に頑張りますか。

いっそのことサブカードでも作って気晴らしするか。。



というわけで、記念に最後の黄龍DAYということで写メを撮っておきました。


081030_1134~01



はー。

昇格したのは夏だったからこれまで投入してきた100円全部ドブかい。

そりゃ同級生に笑われますよ。


やるだけやった3回戦。

3着でもダメという切羽詰った状況。



南場に入った時点で偏差ラス。

これを九死に一生の満貫ツモで一気に2着!


その後一人親が噴いてしまい3人凹み状態に。もう一度5200点をあがれた自分が、

最後は振込み2着という危ない状況でセーフ!



助かった(゜∀゜;




そのまま次の対局へコンティニュー。

次に4着でもアウトな状況。


081030_1208~01


あれ? オーブ0個てアウトなんだろうかセーフなんだろうか。


わからん。。



なんだかんだで、

4戦目も必殺の振込み2着w


なんとかオーブ3個まで回復。これでいきなりの降格はなくなった。


よかったよかった。


そして、調子に乗って次はよもやのトップ!


しかも、ジャックポット獲得!

神が降臨した。。。

ここでオーブ一個はでかすぎる!

嬉しくて写メ撮るの忘れたw


オーブ6個

ここまで

4-3-2-2-1

と完全に上り調子。まさか今日は来ちゃいますか!?


と調子に乗るとはまさにこの事。


5戦目。




4位。。。


オーブ再び4個になり黄色信号。


さらに6戦目、ヤキトリ君と化して3着。


オーブ3個。。


ここからは数戦我慢の時が続く。



2-2-3-3


結局変わらずオーブは5個以内をキープ。


うう。。どうやったらオーブは増えるんですか。。



おまけにプロCPUはなんかズルイ。

てか回線切れの時のCPUもズルイ。


全国のみなさん、やつら意味不明に聴牌ギリギリのタイミングで当たり牌のスジを切りまくってますから注意して見てみるがよろし。


以下ズルイプロの一例。

両方とも自分の親番の時の事件。



081030_1254~01
081030_1306~01


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


しかし、ある時


二三四五六七345③⑤⑥⑦


の仮テンになった瞬間に下家の親がリーチ。


あーいつものパターンですね。八萬が来るんでしょ次。


当たり牌は③ピンなんでしょ。



で、予想通りでは無いが一発目で来る赤五萬


しかし出しませーん。絶対3ピン切りません!w




まさかの流局でベタ降り。

手を開く親の待ちは③④ピン!


よしゃ。コンマイに踊らされず!



ここらへんから徐々につき始める。


同半荘でドラの北単騎七対子をツモって裏も乗せて倍満。


2着。



その後、フィーバーモード突入。

やべー。追っかけたら全部一発で振ってくれるw

なんか乗ってきた。



1-1-2-2


ここで、あまりに苦しくもとうとうレベル2に復活。


苦しかった。。


次に3着にて

一瞬レベル1に舞い戻るも、


発生する真四神王決定戦、


鬼門のオーブ2倍戦にて初勝利!


調子に乗って次は大幅なぶっ飛びラスで帰宅となったが、

今日は苦しくもレベル2に舞い戻ることが出来た。


マジ苦しかった。。

081030_1859~01



半荘リーグ19戦:S
1位:4回
2位:7回
3位:5回
4位:3回

黄龍オーブ:+6個(11個)




はー。毎日後半みたいな感じなら良いのに。

しかしここ1週間くらいで完全に3着病が復活した。

気付くと3着の総数が1着の総数を超えてるような気が。。。


2008/10/31(金) 00:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
