FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

ま、昨日のが夢だったというわけですねコンマイさん。



昨日オーブ+6個に対して、今日は-6個




一昨日に戻りました。






オーラスにて、


1位=デカトップのネ申さま

2位=最後に頑張って満貫出上がりした努力家。


3位=傍観者( ゚д゚)・・・。 ←定位置


4位=努力が実らず振込み側に回る人



この構図しか無い!

まれに4位のとこに自分が来る事もあります。



始めは1着スタートだったのに。。

いつのまにか悪夢の3着連続5回。。。。



馬鹿らしくて東風に切り替えると最初は美味しくもトップ。

しかしその後は増減を繰り返している欝に内に結局さらに-1個。



結果的にこうなりました。



081031_1832~01


半荘リーグ10戦:S

1位:1回
2位:2回
3位:5回
4位:2回


東風リーグ18戦:SS
1位:4回
2位:3回
3位:6回
4位:5回


結論。

オレヨエー。ort...

チキンなのか???
どこで押すんだ?????

無理だと思うんだが。。



まあATMですから。10月まとめを後で載せておこう。。。


2008/10/31(金) 19:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
