FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
月も明けて、心機一転!

無印店舗とはいえ、支部No.3の称号も得て無駄に登場シーンが派手w


今月もクラブスコア稼ぎますか。


というわけで昼から出動。

ただ二日酔いでいまいち集中力が無い。。

めんどくさいからぼうてんそくりーぜんつっぱ。。


その結果がこれ↓
081101_1500~01


なんか勝てた∑(゜∀゜;


これ軽くフィーバーモードか?

当たり牌いつも持ってないぞ。


限界を感じて勝ち逃げすることに。家で寝よう♪




しかし、

先月あれだけ打ったというのにわずかこれだけで終わるはずもなかった。


2時間寝て、腹が減ったので新宿のラーメン屋へ。


当然。

再戦。

あたりまえですね。


地味にコツコツと2着を取って13個まで来たのは良かった。



で、出ましたオーブ2倍戦。

本日やいかに。

てか昼は2着取れて美味しかったんだよな。




東1局から、完全にやらかしました。

081101_1809~01



自分の中では三六九萬待ちの高目一通でした。


フリテンミラクル。

ちなみにこれなんとラス牌の西を引いて2000オール。



今日はいけるw



そして迎えた一本場で勝負手のメンタンピン確定三色ドラドラ!

ツモって倍満まである素晴らしい手を聴牌。

が、よくありますよねホントわざとだよね相手のリーチの一発目でテンパイすること。


どうせバシッと切ったら相手もハネ満ありますた。。


しめて12300点なり。


ちなみに最後までことごとくリーチが蹴られてラスでした。


オーブ-4個 ort,,,


その後は連続3着の上に衝動的コンティニューの結果閉店間際の半荘でラス。


081101_2346~01



なんと、


もとに戻りました



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
スポンサーサイト
2008/11/02(日) 00:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
