FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
東風リーグ。

SS残留を目指すならば今日1セット丸ごと更新するしかないでしょう。


ということで、いつも通りローズネットクッキーと缶コーヒーを持ってパセオ入店。




結果は、、



4-3-4-4-4


わずか5対局でまたもや降格リーチ!



2-3-3-3

と粘り、

この時点で
081103_1250~01



そろそろかと悟りを開く。。

勝率もここまで下がってきちゃって、、、(泣


なんかここ10日で1%以上下がってませんかね。。。。


と、一人ノーテンで始まった次の一戦。

そのままジリ貧で迎えたオーラス。

こんな手が入りました。
081103_1303~01

ちなみにドラは⑥ピンw

コンマイさんオレを救ってくれたんですね!


で、少しして2ソウを鳴いて⑤ピン切り。

タンドラ6wテンパイ。




しかし次順に下家がツモのみで



気付くとこうなってました。 ↓

081103_1307~01


動揺して手が震えていて(違 写真見にくいですがマスターです、はいw


ちなみにこれは三麻の写真。

三麻だと復帰も早いかな、と。



で、三麻の方はというと、、


2-3-3-1-1-、、、




-2 ort....


と一度チャンスを逃がし、


さらに

3-2-2-1-2-1-2-1-1-、、、、




-1


ということで、

無事に2回目のチャンスで復帰に成功しました。


その後調子良さそうなので三麻続けてみるが

連続で2着と相変わらず黄色い珠は縁がありません。



その後、東風リーグてまたちゃんと参加できるのか、



それとも全部リセットなのかと、

不安になったのでやってみたところ、

特に変わらず元のままでした。


ただリーグ内5着のままなのに「順位↑」となってましたw


はー。

ためしに東風戦1対局。

2着。。むりぽ。



今日こんな感じ。
081103_1632~01


081103_1650~01


【本日の成績】
東風リーグ11戦:SS
1位:0回
2位:2回
3位:4回
4位:5回

キツ。。キツ過ぎる。。

三麻サバイバル18戦:BⅠ
1位:7回
2位:8回
3位:3回

こちらは調子よい!

黄龍オーブ:-5 (累計5) ←結局今日は5のままw

期間総合黄龍オーブ:-12
期間東風黄龍オーブ:-2
期間半荘黄龍オーブ:-22
期間三麻黄龍オーブ:-14

ファイトオーブ:99


全マイナスの恐怖!


2008/11/03(月) 18:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず

ツライ・・・ 展開でしたね・・・(;。;)
なによりの救いは、マスター降格から復活が
早かったのでなによりです・・・

今は試練の時ですね(>。<)//


ビリヤコフ : ふずふずさんへ

毎度お慰めwありがとうございます。

なんかあっさり落ちすぎてびびりました。そして復帰もあっさり。とりあえずまだ鳳凰リーグ在籍中なので同卓の際はお手柔らかにお願いしますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
