FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
というわけで、

完全に自作自演の一人キャンペーンを逸脱してしまいました。


もうやらないつもりでカテキョ行く前に書いたのに。。。

当然の様に降りるはずの代々木駅を通過して新宿へw


あー! オレは半荘が打ちたい!!(誰。。



というわけで打ってきました。4半荘。


4-3-

と始まるもののその後2連勝。


今日の成績に+1個追加でござい。

カテキョ先で高目のワインを頂いて上機嫌な日記でした。


上機嫌ついでに

今日の仕上がった手↓


081105_2324~01

メンタンピン高め三色イーペイコードラ3w


これ曲げちゃいけませんね実際。

安めでもダマでハネ満確定。

まあ5順目でカン3ソウ聴牌のところに赤5ソウ引きなんで

勢いでついうっかりww



というわけでこれにて携帯の電池切れで写真撮れませんでしたが


今回はちゃんと上がりました。

高めを上家がひょっこりと。

特に裏もなく倍満でしたが大満足。



【本日の成績】追加ver.
東風リーグ23戦:SS
1位:9回
2位:3回
3位:4回
4位:7回

半荘リーグ4戦:S
1位:2回
2位:0回
3位:1回
4位:1回

黄龍オーブ:+2個(累計8)



てか、安全圏は何処。。。

26個から降格した経験があるとチキンになってしまう。。

まあやっぱまず目指すは中黄龍ですよね。
スポンサーサイト
2008/11/06(木) 00:50 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
