FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
何がって、、

こんな朝っぱらから打てる平日はw


来週からはもうちょい忙しいはずなので。


学生てすげー。

081106_1343~01


なんで珠が増えないのか。

というか、つい最近までは順調だったのが何でこんなになってしまったのか。


考えた末、思い当たったのがです。

いつぞや秋葉原に行った時にギャグでUFOキャッチャーにて落とした代物。


絶望的なチャチさw

しかしお守りとして携帯にずっと付けていました。



「オレのラッキー牌は三萬だ!!」


と、しかし

モノがモノなので、あっさりとプチ切れてしまい。

一応捨てずに部屋で放置。

思えば、




それから勝ててない(違



今後また持っていこう。。




というわけで、

東風は半ば放棄しました。

まあSリーグ落ちでもいいや。 

でも上位陣、全くと言って良いほどポイントが増えていないので

あまりやってないんじゃないかと。


あわよくば残留w



ほい。

あたりさわりありませんでした。

081106_1315~01

【本日の成績】
半荘リーグ7戦:S
1位:1回
2位:3回
3位:3回
4位:0回

黄龍オーブ:+3個(累計11)

期間総合黄龍オーブ:-6
期間東風黄龍オーブ:±0
期間半荘黄龍オーブ:-18
期間三麻黄龍オーブ:-14

ファイトオーブ:99



プラスで終われるて素晴らしい!

今月中に借金の返済が目標。




全部ですよ。半荘も三麻も。



まあ、

本当にできたら


今月中だけで+32確定


ですが。
2008/11/06(木) 13:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

一日1個オーブ増量キャンペーンが
あっさり3個増量になってしまいましたね(^^)・・
このまま6個・12個・24個と・・・

一日オーブ倍増キャンペーンに変更しましょう!!

奇跡を祈ります(^^・・

ビリヤコフ : ふずふずさんへ

まあ昨日に今日の分も稼いだということでw

本日ー1個につき昨日と合わせて+2で丁度です(゜∀゜;

倍増キャンペーンいいですね! そろそろやりますw

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
