FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

じゃないんですか? 秋季って。。。


というわけで、

半荘は


一度もイーシャンテンにさえ辿り着かない

というミラクルな1戦で降らずラスを取ってから、



ジャックポット発動直後の真四神王決定戦にて一度満貫をあがっただけのトップで

一気にジャックポットを獲得。


このいくさにて5個もの珠をゲトーしましたw


いやー素晴らしい。。


そしてお決まりの次戦でその分を回収の4着。。

次は2着で半荘のオーブ借金を今日も1返済して三麻に挑む。。





基本的に惨敗。。。。

振りまくりのトップラス麻雀を繰り返して結局ー1


借金また増えよった。。。

081108_2042~01

【本日の成績】

半荘リーグ4戦:S
1位:1回
2位;1回
3位:0回
4位;2回

三麻サバイバル:14戦
1位:5回
2位:3回
4位:6回


黄龍オーブ:+1(累計11)

期間総合黄龍オーブ:-6
期間東風黄龍オーブ:±0
期間半荘黄龍オーブ:-16
期間三麻黄龍オーブ:-17

ファイトオーブ:98



またも三麻が一番の稼ぎ頭となってしまったw

2008/11/08(土) 23:35 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
