FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
真四神王決定戦から始まるお決まりのパターン。


これラスったらいきなり帰ろうと思いましたが、



堂々のトップ!


その後も快調なことで、ダントツのラス目から奇跡の倍満で3着など、




目に見えて段々と配牌、自摸が悪くなっていくなかかろうじて珠を守っていく。


ただ
半荘Sリーグ残留に向けて、デカトップが無いのはとても厳しい。

ポイント更新に向けてマイナス3連続更新の大事な場面で、



どうしても勝負弱い

3-3-2 ←20000点切りのショボ2着


となってまさかの失敗。

あー3回で8ポイント出せば良いだけだったのに (゜∀゜;



というわけで半荘リーグは残念な結果となりました。

はい。恐らく降格にて20日以降はまたAⅠでしょう。

すぐ戻りますがw



それはおいといて、

今日はとうとう借金の返済が終わりました!


だって9半荘やってラスないし ( ´∀`)




今日は昨日に続いて大勝です。

しばらく4人打ちやらなかったのが良かったのかな?

波に乗れたかな??

最後のほうは完全に失速していたので次は心配ですが。

明日打った方が良いのか?? なんかこえー。


それと、

とうとう初段になれました。

どうしても認定試験の最後の方になると調子が悪くなる性質で、


これまで数回あと一歩のところで失敗してました。。


が、今回も失速したとはいえ点棒の流出を食い止めて

割と余裕での合格でした。
081112_2005~01



今日良い日!!

大勝じゃーー!!
081112_2005~02


まさかのプラス8個!!

081112_2006~01


ラスを引かなくなってきた。

なんか本来のラス回避能力が戻ってきた気分。

チキンですかね。さーせん。


いやー良い日だ。。


【本日の成績】

半荘リーグ9戦:S
1位;3回
2位:3回
3位:3回
4位:0回

黄龍オーブ:+8(累計23)

期間総合黄龍オーブ:+6
期間東風黄龍オーブ:+3
期間半荘黄龍オーブ:-6
期間三麻黄龍オーブ:-19

ファイトオーブ:101


なんか半荘の方も見れた数字になってきました。

あとは三麻か。。。

そういや明日から三麻の大会始まりますわ。

火傷警報w   
スポンサーサイト
2008/11/12(水) 21:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず

とうとうこれからは貯金生活が始まるのですね(^^
自分もようやく借金生活が終わりそうです・・・
そうこうしているうちに来月から冬期になってしまい
ます・・・
3ヶ月間自分の成長の無さに反省しております(;;
ファイトオーブ5個で黄珠1個に交換制度があれば
いいんですけどね(^^;

タイゾー : はじめまして!

初段合格&借金返済おめです( ^ω^ )
やっぱりプラス生活っていですよね~^^
秋季もあとわずかですが、プラスで終えたいですよね!

追)マイブログに足跡残していただきありがとうございます!
ちょくちょく遊びに来させていただきますね!&また遊びに来て下さいね^^

ビリヤコフ : ふずふずさんへ

全マイナスの時は正直へこんでましたw 
今月の目標は全プラスです。一番の敵は秋刀魚ですよ。  ふずふずさんも頑張ってくださいね。
∑(゜∀゜; 5個交換制度ありますよ!
ただ期間東風オーブ数とかに数えられないんですけど( ・_・;)

ビリヤコフ : タイゾーさんへ

はじめまして。
色々と徘徊してますのでタイゾーさんの所もよくお邪魔しておりますw 
あの赤い数字は気分的によろしくない(汗 是が非でもプラスで終えましょう。

これからもお邪魔させていただきますね。そしてふずふずさんばりの拒否権なしでリンク貼らしていただきます!ww

ダーン :

私の日記にて、コメントありがとうございます。

そして借金返済おめでとうございます。
私も一回マスター落ちしましたよ。
オーブ4個のときに競技の×2戦でラスって…(泣

とにもかくにも、お互い黄珠が増えるように頑張りましょう!

それでは~

ビリヤコフ : ダーンさんへ

お越しいただいてありがとうございます。

オーブ10個てまだレベル2じゃないですか。だからオーブ0個て実はまだセーフなんじゃないかて思ったんですけどねw まあ苦労した経験は貴重なもんです。きっとですが汗 

お互い頑張りましょう。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
