FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
はいはい。

完全に火傷警報のサンマ大会です。


しかし、

大会と聞くとどうしても参加してしまいたくなりますよね。



と、


雲蒸竜変 冬の陣決勝ノータッチの人が申しておりますw


もはや昔の話ですがちなみに4000人中3996位でした。


5人か( ゚д゚)・・・。



はい、とにもかくにも参加してきました。

学校もバイトもやって9時半から閉店までの2時間だけですね。



とりあえず、早々に



恒例の国士無双をあがる。




そして、

暫くして、


③③③⑧⑧發發發白白   (中中中)


という聴牌のところに 自摸 發 


2軒立直ですが余裕で槓w


嶺上からがポロリ


大三元!!!


(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん



この時点でオーブ26個。過去最高記録に並ぶ!



そして次も、、


と思いましたがそこはコンマイが許さず。

ジリ貧ラスが2連続で続いて結局レベルが4に戻りました。




しかし、今日はこれで終わらなかった・・・・!!



最後にしとこうと心の中でラス半宣言。

これ負けたら本日「振り出しに戻る」ですね、とか思いながら特攻。


運命の1戦(?

1局目

上家の一人聴牌。

ドラの9ソウ単騎とはガメツイなり。。。


2局目

なんか完全に自分の手を忘れましたが、とりあえず和了ったのは




立直、中、自摸、三暗刻、、、


、、ドラ9



数え役満!!!!!


(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん 本日2回目(役満は3回目ですねw)



余裕で迎えた東3局親番。

まさかの上家と下家が完全な索子染め屋と化す。



挟まれたーー∑(゜∀゜;


と思ってとりあえず波風立てないように索子をガメテ見る。



すると6順目くらいに


334577899⑧⑧⑧


という手牌に。

なんじゃこりゃ、、、⑧ピン落としはさすがに嫌だ。。。


で、自摸3  

うーん。ポンで済め!


打4


しーん。。。。

なんもなし。



333577899⑧⑧⑧


とりあえずタンイーペイコードラ1聴牌


そしてまさかの自摸7

うわ。。。しかも8索通りそうwww


8索は下家が1枚捨て。9索は上家が1枚捨て。5索は見えてない。




打8索&当然の立直! 四暗刻聴牌。

333577799⑧⑧⑧

四暗刻は絶対に曲げる派です。




で、突っ張ってくるお二方を尻目に

最後の方で、自摸9索。


四暗刻!!!!


(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん(本日3回目)


2人飛ばし!
081113_2327~01



秋刀魚の役満祝儀は星1つ分ですが、

さすがに2個はもらえずw


ここで気分良いままに終了ボタンぽちっとな。

081113_2328~01


役満4回wwww


改めて、



(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん(本日4回目)


【本日の成績】

段位別秋刀魚12戦
1位:5回
2位:4回
3位:3回

黄龍オーブ:+2(累計25)

期間総合黄龍オーブ:+8
期間東風黄龍オーブ:+3
期間半荘黄龍オーブ:-6
期間三麻黄龍オーブ:-17

ファイトオーブ:101


反動に、気をつけろ!w
2008/11/14(金) 00:37 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : (T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらんw

ちょw役満自重ですってw
一日四回ってw
大会ポイントもやヴぁいことになってるんじゃないですか?!

本当におめでとうございま~す^^

ビリヤコフ : タイゾーさんへ

あざーす。
大会ポイントどうなってるか忘れました( ・_・;) なんか役満の間でちょびちょび負けてるのでたいしたことなかったような。。
て、この関心の無さは一体なんのために大会参加したんだっていう・・w

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
