FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
なんか学校の予定がなくなったとのことなので、朝からゲーセンへ。


確かにサンマ大会のポイント結構良いんじゃね?

と思って確認がてら1戦。



トビラス ort.....



ちなみにポイントは大したことなく110pくらいでした。

まあ予選は抜ける気がする。

役満3回分入ってるのにww



というわけでイマイチな感じがしたが構わず半荘リーグへ。


初戦は危なげなく1着。いやー今日もいけるかな??




しかし、


次のクラブスコア2倍戦にて


トビラス-130000CS


うおーーーい!! 昨日貯めたの全部無くなったやんけ!!

あとオーブも。。




結局きました何やってもダメな日。

まさかの6連続放銃を達成。内追っかけられ1発3回ww



まー仕方ないです。

何気に急遽学校に呼び出されて3時間ほど空きましたが、

途中で半荘リーグから脱走。段位別半荘にいました結果がこの通り。

081114_1751~01



学校から帰ってきてからは

3-3-2-2

なんですけどねー。。



ちなみに学校に行く前に冴えない事件がありました。


それは段位別半荘での話。



対面がプロCPU

田村りんかCPUでした。

よくある話ですね。




で、ヤキトリのまま南二局までいったんです。

で、中盤に差し掛かったあたりで田村ぷろがドラ打ち。


即ポンする上家の親!



ひーー。。。むりぽ。。


というわけで手が3向聴くらいなので鉄壁の守りを慣行することにしました。

これは良し。

結構安牌あるし。



そこで、

2順後くらいに田村ぷろCPUが打つ3索。

タイムラグあり。

が、無発声。


直後にちゃんと上家を凝視。

北を自摸切り。


よしよし。 じゃあオレも。


つ3索



ズドーーーーーーン!!


12000点。

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 



そ、その山越しなんか意味あるんかい!!??



どう考えてもわざわざオレをラスに叩き落す必要が見当たりません。。

てかプロCPU撃破の勝ち星欲しがるでしょ普通。



?????? なにごとだったんだろう。。( ・_・;)




わかった。。お前、、、





田村りんかプロのファンだな。。







さて、上の写真のあとは気分転換に競技卓に。

オレまだ競技卓勝率0%ww





で、事件その2


それは35000点ほどのショボトップで迎えた東3局。

対面の青龍マスターさんが親です。



手がまとまらーーん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

というところ8順目あたりで親リーがかかる。



索子捨てすぎじゃね??

しかし全く親立直と喧嘩する気にならないのでベタ降り気分。


即自摸が9ピン 

わたくしこれで9ピン暗刻。


なんと場に既に8ピンが4枚見えてるじゃありませんか♪



ぽい  つ⑨ピン



・・・・・・・・。。


このタイムラグ。おわた。振り込んだわ。

なんで単騎か、七対子か??





この思考時間1秒くらい。





きゅい一ーーーーーん・・・・・・・・。。。。(集まる光) 

ort........




ズガーーーン!! (がおー!!)





国士無双(13面待ち)



しめて96000点(爆


081114_1835~01


こんな風になりましたwww

次の1戦もオーラスで聴牌できずに罰符で3着落ち。。

081114_1829~02


競技卓。いまだ勝ち星なしwww



で、もうストレートにいこうと結局半荘リーグに戻りました。


ここからは見違えて調子良し。


2つ↑の写真CS-300000超えのに写ってますが

最初に真四神王決定戦。。


これを見事に制して波に乗る。

結局3半荘で珠を7個増やしたところで今日の結果というものを重視して帰宅。


081114_1959~01


今日プラスで終われると思ってなかった笑

配牌と展開が今日は苦しすぎました。


昨日の反動ですねわかりますw


【本日の成績】
半荘リーグ8戦:S
1位:3回
2位:1回
3位;2回
4位:2回

段位別半荘戦5戦
1位:0回
2位:2回
3位:3回
4位:0回

サンマサバイバル1戦:AⅡ
1位:0回
2位:0回
3位:1回



黄龍オーブ:+1(累計26)

期間総合黄龍オーブ:+9
期間東風黄龍オーブ:+3
期間半荘黄龍オーブ:-4
期間三麻黄龍オーブ:-18

ファイトオーブ:99



今月クラブスコアは捨てようw

むり!!


もったいないなー。今月うちの店調子良くて1☆店舗になれそうなのに。


2008/11/14(金) 21:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず

ビリヤコフさん!
そろそろ共に573で座り込みの直談判の準備を!!

(`д´z///

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

もはやパチスロかとw
今日は当たる日当たらない日て。。 直談判、、て本気で思い始めた頃にオーブもらってご機嫌取りされるんですねきっとww

タイゾー :

上家はどうみても りんかたんはぁはぁですねwww

⑨ピンはコンマイ様の釣りとしか思えない件・・・
私も1発ですてちゃうんですけど・・・

コンマイ様!仕様がむごすぎますって><

でもプラス帰宅は流石です^^

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

でも国士13面張なんて立直しますよね。振聴なしだもんなー。

しかしりんかファン恐るべし。。

ちなみに本日はしっかり珠抜かれてきましたww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
