FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

参加できませんでした!!

平日より土日の方が忙しい身分。。。(´・ω・`)ショボーン
 



さてさて、

現在のオーブ数26個。


前回この個数まで来たのは結構な昔のことでした。

思い返せばせっかく貯めた珠を放出し過ぎて、

081103_1307~01


↑こんななったこともありました。


そう、これまでの上限は26個で最高でした。


しかし、

今日勝てばその記録も上回ります!!



初戦!




トップ!!



同時にランカー勝ち星も溜まって一気に3個増。


29個まで来ました。


あと1個で人生初のレベル6さー!!








2時間後、、、、







081115_1715~01


_| ̄|○ il||li



まあまた明日ということで。



【本日の成績】

半荘リーグ8戦:S
1位:1回
2位:1回
3位:4回
4位:2回

黄龍オーブ:-5(累計21)

期間総合黄龍オーブ:+4
期間東風黄龍オーブ:+3
期間半荘黄龍オーブ:-10
期間三麻黄龍オーブ:-18

ファイトオーブ:99
2008/11/15(土) 23:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず

最近のコンマイによる天国・地獄モードには
いささか慣れを感じている今日この頃です(^^;
たまには1週間ぶっとうしで設定6でも打たせて
頂きたいものですね・・・
SJPは未体験なので、次回はなんとか打てる
時に参加してみたいものです。

それでわ~ノノ

タイゾー : 新記録

一瞬とはいえ、自己記録更新おめです^^
最終的には減っちゃったみたいですが次はレベル6画像期待してます^^

私は長らく同じレベルを行ったり来たりですwww

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

設定6(笑)
真面目な話あの天国モードと地獄モードは何で変わるんでしょうね。 店が台ごとに変えてるわけではないと思うんで。
うーん、カードと日付と前回の結果ですかね??(´Д`;)

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

あざーす。
珠は大事に大事にしてちょっとずつ増やします。目標は2月までで中黄龍でσ(・_・ )
合わせ参加したかったんですけど今日は予定ありまして
次回開催時は是非!

ダーン :

こんばんは~。

少し前の記事ですが、クラブスコアが大変なことになってますね。
自分はちょっとしたことでいじけてましたよ。
そのポジティブさに敬服です!
本当に少し分けて欲しいです!

半荘系は全員オーブ移動があるので、
結果が激しいと思いますが、
勝ちまくって中黄龍、そして太黄龍までいっちゃってください!
応援してます~。

それでは~。

ビリヤコフ : >>ダーンさん

あのマイナス30万超えは国士13面張が諸悪の根源ですw 
もともとオレて麻雀うまい方では無いんですよ。リアル麻雀仲間にはATMて呼ばれてたくらいですから( ・_・;) でも負けず嫌いなんでこれは修行(?)だと思ってます。 コンマイの不当なイジメのせいで最近はしぶとくなったのかリアル麻雀でもあまり負けなくなってきました。 ・・・・ま、いうてもゲームですし楽しく、かつ熱くいければ言う事なしですね。

ダーンさんも頑張ってください。そのうち抜いちゃいますよー、とか言ってみたり(゜∀゜;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
