FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日は友人と朝11時待ち合わせだったため、


ゲーセン開店から1時間だけ打ちました。




正直、半荘リーグA1に落ちたくないですね(´・ω・`)ショボーン

現最高ポイントが44.36で、参考降格ボーダーが45.25



うーん。厳しい。。。

まあ仕方ないでしょう。ここ数半荘はどうしようもない、かといって20日までに1セット更新も多分むり。

とりあえずあとまわしで。




というわけで、帰って来ました東風リーグに!


先月は完全ラッキー残留にて今月再チャレンジ。


さてさて、

今月はどうかな??





初戦。


オーブ2倍戦。




ラス _| ̄|○ il||li



はいはい。またレベル3ですか。

次いこー次。


3着。


無理です。あがれない。いかに振り込まないかゲーw



ここでジャックポット発動。

ちなみに打っているのは横浜のゲーセンです。


完全アウェイ。


よしゃ。かっぱらってやるぜ。




そしてお決まりの真四神王決定戦開催。







・・・30分後。







081116_1057~01





和了り2回で獲得しました(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん


081116_1058~01


上出来!






つづいて本日。


最初から振り込みマシーンと化す。



え。早くね??


てか公九牌しか捨てて無くね??




と、赤い箱に言うてみますが反応なし。



それでも全ツッパ裸単騎で形聴をとって300点差3着。




そして次の対戦ラス親スタートで第一局

衝撃走る!!




配牌。。


テンパッてる!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!



最初から和了りボタンをオートにしましたが残念ながら役満ならず。

081117_2239~01

九萬とかひょっこり出てきても良いのに! 


まあ結局ダブリー自摸裏1でお腹いぱーいです。

ちなみにこれ2着。



その後も粘って粘って結局こんな感じでした。

081117_2325~01


今日も上出来!ちなみに1個サンマリーグ昇格で星貯まってプラ1個ありました。


しかし振込みマシーンよくない。。

まあ珠増えれば何事も許す笑


【昨日と本日の成績】

東風リーグ10戦:SS
1位:3回
2位:3回
3位:3回
4位:1回

黄龍オーブ:+3(累計24)

期間総合黄龍オーブ:+7
期間東風黄龍オーブ:+5
期間半荘黄龍オーブ:-10
期間三麻黄龍オーブ:-18

ファイトオーブ:99




今現在32.9p/10戦くらい。

59pペースくらい。これ先月と変わらん。いうてもまだ上出来な方ですが。 



しかしまだうちのリーグ2人しか規定対局こなしてません。

またも組み合わせで恵まれたかな??


2008/11/18(火) 00:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず : どーもですノノ

いいですよー いいですよー 
黄珠+1個でも上出来ですよー
jpも取っちゃいましたかー
いいですよー
・・・・
いいですよー
・・・・
いいなぁー。。。。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

うわ。。いじけないでくださいw

血は止まりましたでしょうか( ・_・;)
信じるものは救われる! ・・・はず? 始めた時から長い目で見て増えてるてのが確かな「腕」なはずですよー。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
