FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
まあ平日に朝から打てるてのが素晴らしい。

漫画読んでて麻雀熱がまた急浮上してきました。




麻雀の漫画て面白くないですかね。

お気に入りは昔から『むこうぶち』です。
081118_1816~01


御無礼!




さてさて、東風リーグ。


59pペースとかのたまいやがって本当にすみませんでした。



最初の2戦は良かったのに。


あとは俗に言う流血状態ですw

081118_1309~01



やっちまいました。。。


なんかもう「ホント無理。。」としか言いようがありませんでした。






( ゚д゚)・・・。

081118_1437~02



むううう。。

081118_1437~01



だめだ。。。


今日は秋刀魚の方向で!




( ゚д゚)・・・。

081118_1530~01




なんじゃこりゃ。。-7個て _| ̄|○ il||li

もはや四面楚歌。

実際麻雀中て敵に囲まれてるようなもんですがw




最後の手段。半荘リーグ!

傷を広げそうな気しかしないが半ばヤケクソ!




おら!今日は大放出サービスだ!!

持ってけ泥棒!!(おい、、




終わってみれば、、、

081118_1719~01



真四神王決定戦が最近毎回オレを救ってくれてますw



【本日の成績】

東風リーグ9戦:SS
1位:1回
2位:3回
3位:1回
4位:4回

段位別東風7戦
1位:1回
2位:1回
3位:2回
4位:3回

サンマサバイバル5戦:A1
1位:0回
2位:2回
3位:3回

半荘リーグ4戦:S
1位:2回
2位:1回
3位:1回
4位:0回


黄龍オーブ:±0(累計24)

期間総合黄龍オーブ:+7
期間東風黄龍オーブ:+1
期間半荘黄龍オーブ:-3
期間三麻黄龍オーブ:-21

ファイトオーブ:98




なんか勝率がどんどん低くなっていく。。。

26%て。。むー。段々期待値に収束中!! 無念なり。




2008/11/18(火) 23:30 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

-7 → 0 とか凄す^^
粘り強いですね~♪
開幕3連敗とかならは取り返してかえるぞっ!って気持ちになりますが・・・
私なら10戦以上して-5下回った時には引きこもってしまいますwww

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

負けた後にカード刺し直すと真四神王決定戦が発生しやすい

ていう仕様があるんじゃないでしょうか。。てくらいここのところいつも発生してます。
勝ったらもうちょっとやってみよう、て思ってやってみたら見事-3個まで一気に回復したので粘ってみましたv-221
。。。まあ粘って傷が広がることの方が多いですよねww 負けてる時は帰れの法則!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
