FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
学校で実習立ちっぱ。。。

無理。疲れたわ。。


で、夕方からバイトで、

あーゲーセンに着いたの11時前!!




せめて今日は4東風くらい打てないものか。←帰って寝ろ




というわけで前回アタックチャンスを完全に棒に振った東風リーグをひとまず締めにかかる。


次の3着分を消せばそれなりに形になるでしょう。





初戦。


見事トップ!!


初っ端から親跳ねを出和了りした上家を

①満貫、

②必殺!!! 10順目形聴取りの構え!(オイ で罰符ゲット

③上家が他家に振込み

の合わせ技一本で捲くってしまいました。



まあこの形聴取りはぶっちゃけクソです。

他家からしたら

何やってるかわからん変な人と卓囲んじまった的なww


格言

「先は地獄のオタ風下りポン」




まあ勝ってる時しかやりませんが。。。




しかしここでまさかの閉店。


??今日に限って11時半閉店らしい。ついてねー!



いや勝ち逃げにつきラッキーかも w(゜∀゜;w


081119_2305~01



(´;ω;`)ウゥゥ

前の3連敗いらねー。。。



081119_2305~02


【本日の成績】
東風リーグ1戦:SS
1位:1回
2位:0回
3位:0回
4位:0回



黄龍オーブ:+1(累計25)

期間総合黄龍オーブ:+8
期間東風黄龍オーブ:+2
期間半荘黄龍オーブ:-3
期間三麻黄龍オーブ:-21

ファイトオーブ:98



明日はフリーダム!

てか今気付いたけど三麻大会本戦打つ時間あんまり無い。。。
2008/11/20(木) 00:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

流血3戦がほんとおしいですね~><

でも東リは入れ替えまでまだまだ時間がありますからね!
ポイント更新頑張ってください^^

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

前回は3連敗直後に段東に逃げてますからねー。ちなみに逃げてなかったら流血4連続になるとこでした(笑)

というか先ほど自分失血死しました
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
