FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
今日は半荘リーグがA1に落ちました。


悲しかったので黄龍闘技場に行きました。



そしたら大変なことが起こったのです。





081120_2354~01


どーん。


081120_2354~02

どどーん。。




心ガ粉砕骨折シマスタ。。
スポンサーサイト
2008/11/21(金) 00:29 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず :

(゜д゜Щ ・・・・
ビリヤコフさん・・・・
ツライ経験をしてしまいましたね・・・
失恋するよりツライっす・・・

やけ酒なら付き合いますよーー

ちきしょうコンマイめ~~~(>。<)ノノ

タイゾー : アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんという仕打ち・・・

コンマイめ・・・
いじめイクナーーーーーイ!!ヽ(`Д´#)ノ

アメニモマケズ!リベンジ期待してます><

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

やけ酒しちまいました(笑)
まあ負けはじめに撤退できない意志力の弱さが原因です(>_<)
やっぱ東風ですよね・w・

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

さすがに応えましたオーブ60%減(爆)

いつも言ってますが引き際が肝心! …にしてもここ2ヶ月くらいで完全に負け越してるので反省ですね。

ダーン :

こんばんは。

これはキツイですね。
もし自分がこれだけマイナスになったら発狂しますよ。
2個でも相当凹むのに。
もし不調と思ったら瞬時に撤退して、
ハンゲや天鳳等でまったり打つことをオススメしますよ。
そして好調時に鬼打って沢山稼ぎましょう!

それでは。

ビリヤコフ : >>ダーンさん

まあ発狂といえば発狂です。

これはもうやめろよ、と(笑)
実は今さんま大会やってるのですが2時間やってトップがありません(爆

天鳳やりますかねー…
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
