FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
と、まあ天鳳やってる方が(弱い人が多くて)楽しいかなとw



そう思ってたんですが、

マーファイ打たないのは昨日のみ。


つまり凹み休暇は僅か1日のみで復帰しました。



結構ぐるぐると色々な人のマーファイ日記を日頃から読んでます。


昨日はそんな中で、やはり打たないとダメなんだと気付かされました。


泣き寝入りカッコ悪い。。




というわけで、今日は風邪で体調も悪く、家でゴロゴロしてようかと思いましたが予定変更でゲーセンに特攻しました。


気合は充分!



おらおら!

また降格しようとすぐ黄龍復帰してやるぜ!!











_| ̄|○ il||li


081123_1644~01


めったな事は口にするもんでねー







まーそんな中で「落ちたー」とでも書こうとして携帯で自分の日記を見たところ、


ふずふずさんのコメントが非常に励みになりました。

ホントありがとうございます。





ネガティブ日記もとりやめ。




黙々と打つこと数時間。




081123_1734~01



今月2度目の黄龍復帰ですw



マスター時代は調子良いのも知ってます。


そして復帰すると元に戻るのも知ってます。。。(´・ω・`)ショボーン





081123_1913~01



大会ポイントもマスター時に大勝して店内4位にこぎつけましたw


これで入賞するんじゃねーかな??




とりあえず、


もう三麻やんねー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻






ここで久々の4麻復帰記念に競技卓に行ってきました。


三麻のインフレルールからのリハビリということでいざ参戦。






競技卓ですが、

未だトップを取った事が無い(爆 



ので今日こそは!



・・・。

081123_1958~01



現在

競技卓順位回数は
1位:0回 
2位:5回
3位:3回
4位:1回 ←忘れぬぞ国士13面張( ゚皿゚)キーッ!!




とりあえず、



勝率0割0分0厘はとても恥ずかしいです。




【本日の結果】


三麻サバイバル21戦:A1
1位:7回
2位:6回
3位:8回

段位別三麻14戦
1位:5回
2位:3回
3位:6回

競技ルール卓2戦
1位:0回
2位:2回
3位:0回
4位:0回


黄龍オーブ:-1(累計7) 見かけ上+4ですww







とりあえず復帰できてよかた。。。。
2008/11/23(日) 20:47 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : 再召喚おめ☆

まさに
取られたら取り返せばいい
マスター落ちしたら再召喚すればいい
ですね^^
気持ち新たにまた金珠増やしていきましょう♪

ふずふず :

このアップダウンは将来的にプラスになるはずです
!!人間修羅場をくぐってきた人ほど精神的に強い
人が多いと思います。
自分も4度目の黄龍召還から今のセイフティーな
位置にいるので、諦めず頑張ってください!!

また来ま~すよん(^^

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

そうなんですよね。気持ち新たにまた増やせばいいのです! もうマスターに落ちませんけどねーw とか言ってみたり。。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

そう信じてやっていきます。

4度目( ゚д゚)・・・。 
オレのはこれ3回目ですね。励みになりますww 再召喚は金珠5個プレゼントというポジティブ解釈w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
