FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


うん。天鳳やってて気付いた。

世の中下手なヤツばっかりじゃーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




というわけで、

長い目で見れば自分負けない気になってきました(爆




さてさて、

かといってやっぱりレベル高いリーグには強敵がウジャウジャといるわけですね。



何気にレベル低いところでやるのが良いという助言も頂きました。



さーて、

どれどれ。



東風・・・SS 歯が立たない感じ。
半荘・・・A1 先日Sから降格。しかし降格した先でも歯が(ry
三麻・・・A1 マスターモードであっさり昇格ポイント。明日からS行き。むり。






(´・ω・`)ショボーン


どうしましょ。。





いや、ね。

最近負けすぎなわけですよ。


だからといって止める気なんて毛頭無いわけで、うーん。うーん。。。






・・・・。


リーグ落とすか(爆






だってふと先程携帯見てて衝撃受けたんですよ!


地域貢献ポイントてありますよね。


あれてオーブの数より余程勝ち越してるかどうかを反映してると思うんです。




9月の最初は150pくらいだったなーと。


最初から東風リーグでラスを避ける麻雀打ってたもんで、、ヘボイなーと


思ってたわけです。




で、最近はあまりの負けっぷりに累計地域貢献ポイント見ない様にしてました。




が、ついうっかり先程みてしまいました。





累計




12p(爆






うおい!!! もうすぐ無くなるやんけ!!!






ふふふ。。。。よくもここまでオレを陥れてくれたなコンマイめ( ゚皿゚)キーッ!!




とりあえず初心に戻って主戦場を東風と、



あと雀指数が低いうちに競技卓を主戦場にしますか!!



以上。作戦でした。。 ←どこがやね
スポンサーサイト
2008/11/24(月) 03:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

えんぼう :

こんばんは。

遊び来ちゃいました♪

あ・・・リーグみんな高いんですね(汗)

しかしリーグをワザと下げる必要はないと思いますよ。
また上げる時間とお金が勿体ない。
鳳凰リーグのカオスっぷりからAⅠでも相当なカオスが想像されますし。

競技は比較的『腕』が出ると思いますよ。
最初は指数もガンガン上がるんでヤリ甲斐もあるかもですね。
地味ですけど・・・。
多分、平場(なにかと条件のない場)で二翻以上作れない人はジリ貧かと思います。
それと玄人モードなんで大物とのマッチングが多いので注意!

あと・・・記事も過去のものを読ませてもらいましたが・・・サンマが足を引っ張ってませんか?
友人などを見ていてもホント戦績が安定しないようですよ。
好みの問題もあるんでこれは何とも言えませんけど。

なんか上から目線でばかりの物言いでスミマセン。

では!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

おお! よくぞいらっしゃいました!!

えんぼうさんの丁寧なアドバイスのおかげで格闘熱かなり沸騰気味なんですよw

で、今日も打ちまくってる間にまたも丁寧なアドバイスが!! 何度もありがとうございます。

とりあえずリーグですが下げるまでもないですか。。そうですよねww
今日半荘リーグはA1維持ポイントで止めておきました。・・・じゃなくて止まりましたw 鳳凰リーグ恐い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル しかし変な人ちらほらいましたよww おっかけ裸単騎の謎w
でも格闘倶楽部て明槓した時にカンドラもろ乗り多くないですか?? なんかほとんど裏技的な。。

競技卓。。今日はCPUにボコられました( ・_・;) 向いてるかどうかはまだわかんないですね。もうちょいやってみます。 三麻は、、オレも嫌いです(爆    ただ負けすぎててリベンジに向かってしまうことが多いですね。来期にはあの右上の赤字も消えるので出来るだけ手をつけない方向でいきます。  

上からなんてトンでもないです!! もっと見下す感じでも大丈夫です(笑 また来てくださいね。 

あと、ブログリンク貼らしてもらっても良いですか!? 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
