FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
はいはい今日も行ってきましたよゲーセン。

行くなりジャックポット発動ですか。



しかしオレは今日から東風モードと、競技卓モードなのだ!






・・・・・。



まあジャックポットくらい半荘でやってもいいかな(爆



2戦やって、、






獲得!!





っつしゃい!! メールきて写真とれなかたよ。



とまあジャックポットで貯まった分は次の半荘で抜かれましたとか。





気を取り直して、、


やってきましたよ勝率0割0分0厘(恥

081124_1426~01


 ↑ しかもまたビリ取ってる。。



とりあえず今日は

CPUの「こま2(白虎マスター)」が強すぎました。



プロCPUと一緒にフルボッコ。 

立直を一発でツモることツモること。。。。それ一発無いからゴットーなんですね。

はえーよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



オレと別のチビ黄龍の方とで逆ワンツーフィニッシュを連続で喰らわされた。


なんかとりあえず人とやらせてくれ。。

5順目で平和純全帯公三色は反則です。 それ漫画の手につき自重。


081124_1449~01


初トップはいつ!?ww



・・というか今さら初トップ取っても勝率がかなり(´・ω・`)ショボーンな感じになることでしょう。




気を取り直して、、モードチェンジ!!


東風リーグ、、じゃなくて、段位別東風!


調子よろし!

081124_1623~01


で、一度トイレ行って、帰って来ると、


もうジャックポット発動してるよ。大型店舗すげー。。






いざ半荘にて出撃(マテ



まあ惜しかったです。 


4-1-1


と来て本日2度目の獲得かとも思ったんですが南3局で終了。


しかしジャックポット運はある気がする。



気を取り直して、(本日盛りだくさんですね


今日は東風が調子良いみたいなのでリーグもやってみるか。







_| ̄|○ il||li

・・3-4-3-4-3   


全く手が入りません。さっきとの差は何。。イッツマジックワールド。


081124_1939~01



あれれ。。。 結局今日もダメダメで終了ですか。。




ちょっとさっき良かった段位別東風にでもいってみますか。



081124_2134~01


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

今日は段位別東風の日でした。




ちなみに10時前の時点で

081124_2135~01


三麻大会6位でした。 135pくらい。

1位は200p超えてました。それ無理! 



てことは金珠2個もらえるから、、、、


次行ったらレベル2に返り咲き!!



【本日の成績】

競技卓3戦
1位:0回
2位:0回
3位:2回
4位:1回

半荘リーグ7戦:A1
1位:3回
2位:1回
3位:2回
4位:1回

東風リーグ5戦:SS
1位:0回
2位:0回
3位:3回
4位:2回

段位別東風14戦
1位:7回
2位:5回
3位:0回
4位:2回

黄龍オーブ:+1(累計8)


期間総合黄龍オーブ:-14
期間東風黄龍オーブ:+4
期間半荘黄龍オーブ:-18
期間三麻黄龍オーブ:-31

ファイトオーブ:97





いやー。。結局今期は絶望的な数字で終了しそうです。

まー来期来期♪



そして↑の結果、

決まりました主戦場


段位別東風でw
2008/11/25(火) 02:20 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ふずふず

いつも関心して読ませて貰ってますが、
ビリヤコフさんは細かくデータを覚えているの
ですね(>。<)
こうして見ると自分の主力場がハッキリとしますね!!
自分にはないことで、いつも参考にしてます!!
主力場で黄珠奪回してください(^▽^)

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

写メ撮ってるんでそれを頼りに数合わせてますw

というかそれだけ「+1!!」とか「-1!!」とか貪欲になってるともいえます( ・_・;) 早く焦らずに打てる地点に立ちたいですね~。。

実は先程ふずふずさんのブログ昔の方から読ましていただいてました。文章面白いですよね! 楽しませてもらいましたe-287
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
