FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |


雨には負けなかったんですが風邪にはまけました。


自宅待機。。。。


頭いてー。。。のどいてー。。。




少し前に「麻雀辞書」なるものを入れてみたら



「あたま」と打ったら「雀頭」と出ましたw



11月もそろそろ終わり。


今月赤い箱に向き合ってない日は今日で僅か2日目ですww
スポンサーサイト
2008/11/26(水) 00:29 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : お大事に><

早くよくなってくださいね( ^ω^ )

しかし・・・23/25って出席率高すぎですってw

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

高すぎですよね(笑)
毎日やったらいいことあるかなーとσ(・_・ )
風邪流行り始めてます! タイゾーさんも寒さ対策きちんとしてください!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
