FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |

昨日は学校にも行けなかったので、

さすがに今日は登校。一応学生であります。



が、

エグイ。。。 頭痛が酷い。。鼻水がーーー!!



というわけで先生に許可をもらって帰宅。







の、はずが、


寄ってしまいましたwww

家で寝てるのと体の休息具合は変わるまい。


まずは三麻大会の結果。

081126_1428~01

まあ2個もらえたから良し。


ただし、

このご褒美のために何個のオーブがサバイバルリーグに消えて行ったかは数えないことにします。


で、競技卓に行ってみる。

まだコツはわからないが、、

高い手を作らなければならない。

逆に言うと全く手にならなそうな時はガン降りで良いんだよな。。。

それでいてノーテン罰符をいただきに行くと。。

おけおけ。割と得意な気がするぞ。



初戦。

なんかマスター2人にマスターCPU。微妙。

2着。




2戦目。

CPU3対に囲まれる _| ̄|○ il||li



誰か助けてーーーー。







誰も助けには来ずラスト。





CPUは強すぎる。これはガチ。

まさかの金珠2個抜かれで大会ご褒美はどこかへ消えていった。




で、3戦目は一人迷い込んだ自分と同じレベル1黄龍の方を入れてCPU2人を相手にする。





そして待望の、競技卓初トップ(笑


とうとう勝率が出ました!!

081126_1545~01




低い!!  低すぎる!!!!!!  ∑(゜∀゜;



これから頑張って上げていくのねん。



もう1戦は黄龍2人と同卓できたものの、2着でもらえたのは玄武オーブでした。

ちゃんちゃん♪

081126_1607~01



ほいほい。

今日も行きますか段位別東風。






まちがえたーーーー!!!


癖で東風リーグ開始。


いきなり派手なエフェクトとともに鳳凰位とランカーに囲まれて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



はー。。

手堅くいきますか。




・・・・・ん???

なんか良い感じですぞ??


ズドーーーーーン!!!
081126_1611~01



手が馬鹿入ること!

これは競技卓帰りには刺激が強すぎるおw



あっさりトップ。





が、次戦は一瞬でブッ飛ばされてラス。。。。




次はまたデカトップ。




またラス。。。。。。




うーん。。。。  まあ悪くは無いんだが好みの麻雀でない(´・ω・`)ショボーン



そして、


限界を迎えました。体が。。。



頭痛に耐えられずイーブンの状態で逃亡!

081126_1708~01


トップラス麻雀乙!


風邪どっかいけー!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
2008/11/26(水) 21:22 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : お・・・お大事に!

風邪でもコンマイ様の授業には出席とはさすがです( ^ω^ )
でも、ほんとお体は大切にしてくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。
結果報告の画像のブレ具合がビリヤコフさんの頭痛を物語っているようで・・・いたたまれません><
ほんとお大事に!!

えんぼう :

こんにちは!

いやー、打ってますねー。

ヤルじゃん、ヤルじゃん by北岡

目指せ!AA黄龍!

あ、遅くなりましたがリンクの件は全然OKですよ♪

こちらも貼らせてもらいますね。

倍満和了すると頭痛に響きません?(笑)

お大事に~。

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

エグイので立直した後なんか画面みてないですからね(爆 
傍から見たらそこまでしてやるかていうww

今は冬シーズンに向けての調整期間ということになってます( ・_・;)

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

き、北岡大先生のファンの方が!wwwww

いやー北岡と八角さんのキャラは良いですよ。 天牌は最近目が離せません。

リンクありがとうございます! 
長らく一発自摸なんて無かったもんで四麻での倍満は久しぶりでした。頭に響けど全然おkですw

ふずふず :

お、お体大丈夫ですか? 記事を見ていてビリヤコフさんの体調が回復していないので、いつか格闘
中に稲妻くらい倒れてしまうのではないかと心配
しております(笑

しかし根性ありますね~ 
おじさんとしては・・
いや、お兄さんとしては(笑
ちょっとした風邪で自宅待機してしまいます(^^

でも、いまビリヤコフさんに効く薬は黄珠かな??

お大事に~

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

風邪じゃなくても稲妻喰らったら倒れますw 

とりあえずくしゃみと咳が出なくなってきたのでもう公害では無いとの判断です(゜∀゜; しかし普通は自宅待機ですよね、人としてw 


お兄さん! 風邪治らないんでオーブ下さい(爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
