FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
晩御飯ついでに少しくらい良いよね。


ということでうっかりチャリが新宿までオレを運んでいきました。

ホントゲーセンが好きな自転車で困りものです。



まずは競技卓。

CPU出てくるなよ!!



どどーん!

どどーん!


ランカー2体降臨。 _| ̄|○ il||li


確かに大物が多いようです(泣

+ぷろCPU 


まあ、特に見せ場も無く、

最初に親満を自摸あがった上家をみんなでおっかける展開。


瞬間的にトップに立つも、ほんと一瞬でまくられて2着。

手に汗握る展開疲れた。。。



2戦目。

大体同じメンツ。 プラスCPUの代わりに迷い込んだ朱雀マスター。


全く同じ展開。。。。

南3局で派手に捲くられてオーラス。

ぶっちゃけ2着確定。

トップが親だし。


5種6牌から国士狙ってみましたwww



一つも公九牌が増えないまま終了



しかも朱雀の方が3着捲くりでラッキーな黄龍オーブげとー!!


081127_2102~01




東風では昨日と相変わらずのトップラス麻雀を続けて終了。



この見事なまでのトップラスご覧あれww

081127_2207~01



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




とまあ最後は2着でしたが。

081127_2206~01


【本日の成績】
競技卓2戦
1位;0回
2位:2回
3位:0回
4位:0回

東風リーグ2戦
1位:1回
2位:0回
3位:0回
4位:1回

段位別東風2戦
1位:1回
2位:1回
3位:0回
4位:0回


黄龍オーブ:+3(累計13)

期間総合黄龍オーブ:-9
期間東風黄龍オーブ:+5
期間半荘黄龍オーブ:-16
期間三麻黄龍オーブ:-31

ファイトオーブ:99




風邪を引いて思ったのですが、



麻雀格闘倶楽部を1台家に欲しい(オイ
スポンサーサイト
2008/11/27(木) 22:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー :

体調よくなられたようで何よりです^^

自転車がゲーセン好きなら仕方ないですよねっ♪
もし、自分の家に赤い箱があったら・・・
引きこもり確定ですねwww

えんぼう :

こんにちは。

いいっすねー着実に珠増えてますね。

確かに一台家に欲しい件。

邪魔だろうなww

今週の天牌・・・。

三國さんのチーに痺れました。

しかし、自分の予想としては三國負け⇒引退。
よっちんが「氷の打牌」を継承し、復活って思ってるんですけど。

でも氷の打牌って振り込んでも音がするんですよね。

キーーン!

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

そうなんです。このチャリがw
てか引き篭もってた結果気付いたんですね、一家に一台必要だと(マテ  
家で一日中寝転がってゲームやってるのも不毛さ極まりないですよe-263

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

とりあえずレベル6到達がまだ無いんでそこ目指しますよー。
てか、読むの早いっす(爆笑 ゴラクは今日発売ですよねwww  

よっちんのその予想面白いですね! ありそうです。 予想ていえば前回あまりにもナチュラルに立直に刺さった菊田に友人とウケてたのですがw、あれは差込み予想でした。次順に三國が高めの四萬ツモるんじゃないかという。

しかし菊田て昔喋れないキャラでしたよね。なぜにギリシャ神話。。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
