FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
まで行くのはそれなりに普通だと思います。

(リーグの話)


全部鳳凰マークみたいな人はいるんでしょうか。


昨日と同じく晩飯後、


競技卓。

今日はCPU無し、


はいいのですが。



2半荘やって、



連続3着。全くいいところなし。。

突っ張れば当たり、降りればノーテン罰符。



ここ最近、やめようかなと思う基準を作り始めた。

基準と言うには曖昧過ぎるけど、


オーラスで全く聴牌させてくれない時。


これはもう完全に赤信号です。


24と持ってる所に1を引く。 357と持ってるところに9を引く。


ぐるぐるしてる内に他の人の仕掛け入ってガクガク怯えだすのが恒例です。



これ無理! 今日はお手上げだす!

081128_1955~01


退散退散。




お次は東風リーグのスコア確認。

正直、舐めてました。

だっていつ見ても順位変わってなかったし。


昨日まで3位だったのに、


6位まで落ちてました



はい。所詮53pですから。


というわけで打ちにかかるも、


3-3-3-3-2  _| ̄|○ il||li


オレの職業は「捲くられ屋」です。以降よろしく。



081128_2120~01

写真ぶれた。 最近写メの腕が落ちましたw



うーん。。エグイなあ。

と、ここで最初の話に戻りますが、

全部Sくらいならオレでもいける気がしたんですよw


三麻サバをS維持くらい出せないものか、とまた好きでもないのに

ついうっかり打ってしまったw


最初はトップラスも、

ジャックポットモードになるとオレはいつも強いです。



たちまち3連勝!  

・・も、これまたお決まりで南二局で終了してしまいました。



くー。。。

南1局で下家が飛んでたなら終了だったのに。。。 

下家残り300点 対面25000点くらい。 オレ50000弱のところに

わずか5順目で対面が立直。


「どうぞお自摸りくださいww」

と思ってたのに147筒待ちを最後までツモれないカワイソウ立直でした。


まあ3連勝で生還は良いポイントになりました。

081128_2312~01



今日チャラにまとめた。よかた。。。


【本日の成績】
競技卓2戦
1位:0回
2位:0回
3位:2回
4位:0回

東風リーグ5戦
1位:0回
2位:1回
3位:4回
4位:0回

三麻サバイバル9戦
1位:4回
2位:3回
3位:2回

黄龍オーブ:+0(累計13)

期間総合黄龍オーブ:-9
期間東風黄龍オーブ:+5
期間半荘黄龍オーブ:-18
期間三麻黄龍オーブ:-29

ファイトオーブ:99



毎回今日みたいな三麻だったら良いのに。 



スポンサーサイト
2008/11/28(金) 23:56 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : 全部鳳

記憶にある限りみたことないですね・・・
私なんか半しかうたないんですが、
㌧半秋刀魚とバランスよく上位リーグにいるビリヤコフさんにはその才能があると思います!!
全部鳳目指しちゃってください♪♪♪

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

ていうか2個鳳凰マークも見たことないです。

下部リーグからS麻間近までは上がるの楽ですよ!! これオーブ稼げます。 
ちなみにオレはそれで稼いだオーブが全部半荘Sリーグで没収されました(汗 来期はそれらの回収に走りますw

ふずふず : おおお!!

2、2枚目の画像があんなにブレて・・・
怖いですね~
たまにMFCがホラー映画に見えてくるのは
私だけ・・・

おお~~何とかチャラにもって行きましたね
途中記事を読んでいてハラハラしましたよ~

あ、あと知ってましたMFCを続けていると
寿命が10年縮むそうですよ・・・
自分はあと少しで入院必須です!!

でわ~

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

今はマイナス3個くらいで逃げようという大怪我をしない事だけに命を捧げてるのでいつもみたいな大暴落はしないつもりですσ(・_・ )
マーファイは今9ヶ月目ですがどうなるんでしょう
付き合って行くにあたりそれこそ入院しないくらいのペースで打たないと社会不適応ですからね(笑)

えんぼう :

こんばんは。

W鳳凰位なら見たことありますよ。
リーグのマークがゲイラカイト(知ってます?)の目玉みたいでむしろ格好悪かったですw

来期も一緒に頑張りましょう!

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

羽が重なりそうですもんね。 
そうかーカッコ悪いのか(笑  なんか残念ですね( ・_・;)  ゲイラカイトわかりますよ。別に名前の横に欲しくないですねw

頑張りましょう! えんぼうさんカッコ悪くてもゲイラカイト目指してくださいw

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
