FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
珍しくも更新が滞っていましたが単に実家(いうても電車で2時間かからない)に戻ってただけです。

ちゃんと毎日少しずつですが格闘してましたwww


ブログ上だけでなく、

学校でも風邪で長らく欠席したため消息不明の噂が立ってました。


オレに会いたきゃ新宿のゲーセンにいらっしゃい(オイ




ダイジェストでお送りします。


まず一昨日、

全部Sの響きに誘惑されて、

081129_1129~01


こうなりました。



次の日、

ジャックポットに誘惑されて


081130_1145~01

こうなりました。




結果、前期は

081201_1946~01


なんだこのぞろ目。。


三麻の数字見えるでしょうか。

これでも終わり間近に2個程勝ってるのですが、



下に1000人しかいない件について





で、今日からは

先週のしわ寄せで学校がクソ忙しい。。。


とてもマーファイやりにゲーセン行く暇なんて、、、、、



081201_2158~01


以上本日の結果ですたw



勝った勝った(T-T)ノ_彡☆
2008/12/01(月) 22:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : 冬期スタート♪

秋季乙でしたとともに、
冬期の活躍を期待しております!
冬期は幸先いいスタートですね♪
この調子でオーブいぱーいGET!!しちゃってください^^

99,999すげぇーーーーーー!!!!

ビリヤコフ : >>タイゾーさん

今期もよろですm(_ _)m
東風爆発の3ヶ月になればいいですねー。 願わくば半荘も、と贅沢をいってみる(笑)

ふずふず : 同じです!!

秋期はいろいろ、ありがとうございました!!

ビリヤコフさん奇遇にも、自分も99999位
でした~・・・
単に99999位以上の桁が無いだけみたい
ですね(^^;・・・

引き続きヨロシクです!!

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

なんと。。。。
それはとても嬉しくない事実ww

コンマイのキャパシティ越え本当にありがとうございました。

今期はプラスで競い合う感じで!ww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
