FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
昨日の時点で東風ランカーはボーダーいくつなんでしょう。




そう、「なんちゃってランカー」

これはこれで甘美な響き。。。。


昨日+6はランカー確認。


本日夕方+5もランカー確認しました。



で、昨日の時点で自分は+3



いける!! キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!





そしてとりあえず+4にはなりましたが残念。。

ランカーデビューならず。



あやしくなり始めたので半荘に浮気するも散々。。

総取り戦で負けて-2 


クソ3着確のせいで1200点差で2段試験も逃しました。

ついてねー。。







そんな中、戻った東風リーグ。


衝撃の対局。



トップ目自分親のオーラスで、

上家がダンラス、他は4000点以内の団子でした。

   

簡単です。


それぞれ子で一回ずつ上がった結果です。

     対面24200

上家2900   下家25200 

     自分27700 


対面は東1局で追っかけ七対子ドラ無しにて

上家を刺してましたwww かわいそう。。

宇宙麻雀。


さてさて、そのオーラスですが

中盤に差し掛かって、なんと、、


自分からドラが8枚全て見えている状態。


自分6枚持ちwwww 


まあ振り込まなければ2着は外すまい。

みなさんかなりタンピン風味だし。

染や混全帯公系ではなさそうな感じ。 


上家にできることて七対子ウラウラ狙いの跳満くらいかな。

そんな感じでもないけど。。


で、12順目くらいに


上家「リーーーーチ!!」



うーん。満貫自摸られてもトップか。。。。



しかし、

よくよく考えると肝心の上家自身は跳満自摸ってもラスwwww

(参考図)
     対面24200

上家1900   下家25200 

     自分27700 

立直棒1本


これやりにくいなー・・・。


出来る事。。。

ない。2向聴くらいだし。

ヲリで。。

ぽい つ安牌の「北」



ドラ6枚抱えて降りる。オレて大人♪(違




で、

下家「リーーーーチ!!!」


リー棒追加。


マジすか。。。

まー頑張れ。とりあえず
 おまえら1枚もドラもってねーwwwww



あわよくば上家の方ファイトです。応援してます。



まわってくる上家自摸番


シュワワワワ・・・・・・・



不審なエフェクトはせーい。∑(゜∀゜;



オレの心の中
(なんで、、ドラなしでなにした。。。。染まったか??)


(くー。。トップ逃した。。ついてねー。)








ズドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!(倍満)





(役はいったい???)






メンタンピン一発自摸 裏3




( ゚д゚)・・・。


点数は??? 



      対面24200⇒20200


上家2900⇒19900        下家25200⇒20200 

      自分27700⇒19700 



( ゚д゚)・・・。


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




これを機に確変スタート!

081202_2143~01

_| ̄|○ il||li



おわってみれば

081202_2209~01


はい明日明日ー!!
2008/12/02(火) 23:37 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

タイゾー : ザッツ

コ・・・コンマイマジック・・・
萎えるわぁ~・・・

理不尽なことも多々ありますが、めげずに取られたオーブは取り返しましょう^^

えんぼう :

こんにちは。


あると思います!


ビリヤコフ : >>タイゾーさん

いまではリー棒を増やした下家が恨めしいです(笑)
まだ今期始まったばかりなんでこれじゃあへこたれませんよー。

ビリヤコフ : >>えんぼうさん

はい…。精進します(笑)

ふずふず : メッサ・・・

あると思います!!!
(`д´ノノ

なんか自分のことのように悔しい~~

ビリヤコフさんガンバ!!

あ、いちおうコンにボディーブロー入れて
おきましたね(^^

りょふ : はじめまして

 いろんなとこに出現しているりょふです。
 よろしくです。
 
 なんちゃってランカーについて

 だいぶ前ですが 何個か忘れたのでとりあえず6個で ランカー発見したとします。
 そのとき 私は5個で 次1個獲得して6個に しかし次の局になってもランカーにならず。もう一個とらないとだめじゃん。とトライしましたが 1個とられて5個に、、、、
 そしたら減ったのにランカーになってました(笑)

 前期の順位について

 私も99.999位でしたが オーブのマイナスは多分違います。バグあるいは 99.999位以下すぺて99.999位になってるかも知れませんね。

ビリヤコフ : >>ふずふずさん

頑張りますよー!!
きっと同じ形で自分が和了ることもあると思いましょう。

ビリヤコフ : >>りょふさん

はじめまして。
名前拝見したことある気がします。 よろしくです。

店内CSランキングも反映されるまでタイムラグありますもんね。なるほど。あれもタイムラグありますか。 あっと言う間に手の届かぬところへ行ってしまうことうけあいですがww

東風とか三麻とかの個別の順位は正しいぽいですよね。 あれで全部合わせたら99999位はないだろうと思ってました。 うーん。。コンマイさん仕事ちゃんとやれww 

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


   
