FC2 Blog Ranking
プロフィール

ビリヤコフ

Author:ビリヤコフ
カード名:ビリヤコフ
金珠自動支払機と呼ばれています。またの名をいつもビリのビリヤコフ。。

画像は「興奮する中釜さん」w

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/--(--) --:-- |
と、タイトルww


ランカー仕様だとか、、
弱者救済だとか、、
強制ラスとか、

勝負が始まる前から順位決まってるだろこれ!


という愚痴ではありませんww



一応なんですが、

半珠に拘りを持って打ってるんですね自分。。


だから主戦場は

半リ、競技卓!!


どっちも調子悪いと秋刀魚(・・;)




打って帰る度に、

『今日は半珠が増えたー!減ったー!』

とか思ってるわけですが、




今期は(?)なかなか半珠が増えません



ww


そして半珠には常にライバルがいます。


その名も

秋刀魚珠


今期の開始時から戦績画面写真撮ったりしてみてる半

とりあえず順位だけつけて見てる秋刀魚

本気度が違うZE!!


先週あたりの風景

半+28
三+37


。。


負けるな半!頑張れ半!

とか思ってた最近、めでたく

半+36
三+37

と肉薄してきました。

期間中常に一進一退の両者、
今期も終盤を迎えたところで

もしかしたら捲れるかも、、


と熱くなってましたが、
よく考えなくても秋刀魚打ってるのも自分な訳で、


というか勝手に一人で盛り上がってるとかもうヤバイですねw

てか幸せすぎるだろオレw





何に燃えてるのか判らなくなりましたww

半珠が捲ったー!とかなっても完全に出来レース。

きっと捲ることでしょうw(ホントカヨ)



おしまい






おまけ





師匠、師匠と言いながらほぼマッチングしたことないえんぼうさんと
ザリガニとかいう酷い名前のむっくさんw
@m1CUP

ナニコレえんぼうさん強いんですけど

とか思ってるうちにザリガニさんもデッカい雷落としてきたり。

見せ場ナシの3位。真珠献上w


2012/05/11(金) 09:31 | コメント:6 | トラックバック:0 |
ゴールデンウィークは胃腸炎で寝てましたw

さてさて、、画像も撮ってるわけではありませんが


なんとなく2週間程グダ打ちして

結果をまとめますと


*半リは60pで暫定1位(哀しみのSSですw)

*4回目の巻き戻しから黄龍召喚 グレード亢進ムリリン

*競技卓がドヨウブンにつき半珠がマイナス10個ちょい。。

*秋刀魚で無駄にSS昇格pが出る




まぁ2.67てのが競技の30戦平均順位なんですが、、

いつみても振込率が16%とかなんですよねw


原因はそこと判ってはいるんですが、

そもそも何故振込み率が高いのか、というと

あがれないからw

ポン!チー!! と6巡目に役牌のみ聴牌。

この2鳴きの流し手がこのあとずっとあがれないんですね。

で、ぺちっと刺さるんです。それもよくダマの5200とかに


そんなこんな、

愚痴っても振込み率は改善しないZE!!

と、大事に大事に打ってみようと決めた1戦

朱雀マスター、白虎2段、勝率2割切ってる黄龍

半珠1個くらい欲しいなあ。。


東発でいきなりメンチン聴牌。

1233337778999

お詫び本当にありがとうございましたw


まさかの流局。


か、ら、の


親番は黄龍さんダブりーですって。


大事にいかしていただきます、と対子落としの西打!

ダブりードラドラに刺さる。

南場はピンフドラ1を曲げて見たら白虎さんのピンフドラ3に刺さる。

オーラスに国士狙って見たら朱雀さんの三暗刻のみ謎の2着確でジエンドw


ええ。3回振込みです。

おしまい。


2012/05/07(月) 17:02 | コメント:2 | トラックバック:1 |
鳳凰チャレンジですが、

大体80半荘に留まりました。
90pぴったりの3位。

最終日は諦めて競技だの秋刀魚だの打ってましたがww


気を取り直しての
半s合わせへ(・∀・)




シルバーさん、ナオユキさん、JCさんどうもでした。

JCさんが刺さりまくってたww

南場のナオユキさん

二四○○…西西西から

四切りリーチ。二単騎待ち。。熱いですね!
四が次々と場に放たれて最後はら二を討ち取りでした。
裏ドラが西はやり過ぎですがww
ナオユキさんダントツの南三で、直撃狙いチートイをリーチしましたが結果的には2着確になってしまいました(T-T)

時間潰しの麻雀初心者卓へ。




長考は3回までww


で、闘技場へ。




いへうこさん、ヒトチさん、シルバーさんどうもでした。

親番で配牌が
一一一六八九東南白白発発中
だったんですがww

七チー、発ポン、五順目で西白待ち親満。。

シルバーさんのリーチに全ツしましたがマンガンツモられました。

東ラスはワンチャンス♪とか言って落としたトイツの6Pがダブリン。
(´・д・`)アイルランド乙

南場は降りぎみに進めるつもりの局で牌が重なりまくってツモスーテンパイなんてありましたが、、当然実らずww

その後はヒトチさんが親満をあがって完全に独走!

オーラスは三着のいへうこさんと2000点差の二着で迎えました。
全く勝負にならなかったのですが、いへうこさんとシルバーさんのリーチ合戦になった時は二人テンパイ、点棒同点座順で二着をかなり期待してましたがww
そこはいへうこさんがしっかりラスツモであがりました(-_-;)
自分がヒトチさんの立場なら即親じゃないいへうこさんに差し込みにいきたいww

合わせじゃなければですが。。

最後にもう一戦と半リに戻ったらシルバーさんと本日三度目のマッチングww

メチャウケてたんですが、これも合わせだったみたいです。

オーラス外様がドラ単騎チートイを曲げないでツモったお陰で2着でしたww

おしまい。
2012/04/21(土) 07:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
4月になって早くも半月。

職場が近くなったので自転車通勤になりました。

通勤時間が

一時間半→10分


非常に嬉しいんですが、、

問題は

道中にゲーセンが無い(´・д・`)


いまいち仕事も早く終わらないため、全然打ててません。。


せっかく半リは鳳凰位チャンスなのに。

トップは83Pで最初から全く変動ありません。

取りどころなんですが、、

自分もコツコツポイント出しても70Pくらいで届きませんww


しかし打つしか手はないので、

昨日は朝からZOOに二時間だけww行ってきたんですが、

メチャメチャ眠そうなはくさんがM字打ってましたww

メンテ明けからの連荘だそうな。。

やっぱりちょくちょく顔出したら誰かいるもんですねZOO(・∀・)

凄い場所だと思います。


しかし予定通り二時間で帰宅の自分。。

そして昼間に空いた時間30分でもう1半荘新宿にて。

健気過ぎるオレ(T-T)



まー内容としては相変わらずクソゲーなので

気分転換になんとか十人抜きみたいなのをポチっと押してみた。


配牌なぜか激変。。


リーチドラ4!




しかし流局!ww

よく見るとメンピンイーぺードラドラを対面からあがり逃しているのは秘密です。


(´ω`)
2012/04/16(月) 09:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
とか言って毎日が日曜日な生活をしたいです。


火曜日で

勤 務

終 了

と真龍召喚みたいに書いてみましたが、

転勤だからです。クビではナスww

で、
毎日朝からハイジソできるのでウキウキだったんですが、、


いざ打ってみたら、、


いやもうね、


ザ・棺桶の中!!


魂が抜けてしまうかと思った水曜日…

ポカーんとしてたらJCさんに声をかけられましたw

並びたい所でしたが仕事が早く終わったビリ妻とお買い物の約束。。

入れかわるようにして(泣きながら)zooをあとにしたのでした。。


木曜日

エマパパさんとまたもzooにて並びのお約束あり。

ヒマジソビリヤコフは朝から、エマパパさんは昼からzooでしたw



ビリヤコフ、半S10戦
(1・4・1・4)

棺桶乙。

エマパパさんも調子悪そうでうなだれてました。

まさかビリ菌w

いつまで経っても生き返らないので
ピーク時から見て、
半珠 24→12
三珠 10→ -3

秋刀魚ww


エマパパさんと競ってる地域ポイントも、
勝手にオレが下がって抜かれてしまうんじゃないかという事態。。

5時解散。「じゃ、またw」

という自然さww

エマパパさんありがとうございました!



金曜日

もうYAKEKUSOで最近御無沙汰の闘技場へ突撃。

3連敗のち、

言い換えると30分で珠がー9個ののち、

悲しみのトイレ休憩を挟んで、、

再度特攻。


そして
イカサマ発動。

マリオもビックリの無敵状態が訪れ、

13戦で、12勝w

2着が続きラスト引いたところで帰宅としましたが、




確変乙。。

2012/03/30(金) 17:34 | コメント:10 | トラックバック:0 |
   
